--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/24 Thu  11:16
仰天とか。。

昨日から息子っちが、二泊三日の修学旅行に出かけました(^^)v
3年になってから、ずーーっと楽しみにしてたんだよね。
でも、今日は雨なのかな。
それでもきっと、楽しい想い出を沢山作って来る事でしょう。

行きの集合場所が空港の団体カウンター。
7時15分までに集合って事で、家を出たのは6時50分。
本当は45分に出発予定だったのに、玄関先で上着を持つかどうかで
いきなり悩み始めるバカ息子・・・。
昨日から準備しとけよーーっ!!




それでも、7時5分には到着で一安心^^;
行き先は、横浜~東京。
夕食が中華街だったり、行動がほとんど5~6人のグループ行動
(しかも好きな人同士なんだって)だったり、見る場所も「フジテレビ」とかで
私の時代とはかーーなり違うな~。
私の時は飛行機じゃなくて「青函連絡船」(懐っ)だったし
行き先は青森~秋田だったもんな(^_^;)


先日のスマスマの感想を書いたブログさんを
色々回らせてもらいました^^
それで改めて思ったのは
不満を語ってるより、不満はもちろんあるけど
その中から楽しいツボを見つけて、その場を楽しんだ方が絶対良いよね~と。
更に「SMAPが一番素でいられる司会者は中居君」
「SMAPの良さを最大限引き出せるのは中居君」
って記事を発見して、それは分かってるハズだったのに
常に中居目線の私から見ると、歌うことを誰かに遠慮してる様にも見えて
それがまた非常に切なかったんだよね。。。。

・・・・・痛っっ!!
そのうえ、暗っ!!

これからは、楽しい記事が沢山書けるといいな~。
せっかく読んでくれてる方達だって、愚痴ばっかより
楽しい文章の方が気分も良いよね♪♪(え?ただの思い込みか??)

さて・・・昨日の仰天はチェンジ話。
これって中居さんのダイエットとかけてるのか
それとも木村君のCHANGEとかけてるのか・・・両方かな(笑)

あんなにダイエット出来る人って、素直に凄いと思う。
意志が強いのかな。
私もボケ~~としてないで、見習わないとっ(焦)

中居さんもそーだけど、痩せると若々しく感じない?
あ。
逆に言うと、太ってると老けて見えるって事か(x。x)゜゜

・・・・運動しよっ。

上戸彩ちゃんてば「中学もまともに行ってません」って(笑)
「桜中学は行ったじゃん」と中居さん。
ほらね。
こーゆーナニゲにうまい返しが、密かな萌えなのよ。
ゲストの情報が色々詰まってて、サラリと出てくるナイスなコメント。
やはり好きです(えぇぇ今更の告白ーー??)

EDで師匠をお出かけに誘う中居さん。
お休みあるのでしょうーか?
でも断られてるし(笑)

年の差はあるけど、とっても仲良しな良いコンビだね^^

☆web拍手☆
4/17~4/23 48拍手ありがと(^_^)ノ""""
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Kさんへ
こんばんは^^
お久し振りじゃないですか?
お元気でしたかーー?

その某ブログ・・・私も見ました。
凄い数のコメントでビックリ^^;
それだけ気に掛けてる方がいるんだし
愛されてるんだな~と思って少し気持ちも浮上しました(笑)

そーですね。
次は楽しい話題で盛り上がりたいですよね~o(^-^)o
中居さん。。。素敵ですよね♪

☆ 

某さんへ
こんばんは^^
郷さんが誘ってくれたお陰で5スマが見れたんですね。
中居さんも忙しいから、仕方ない事もあると思うけど
せめて登場シーンだけは一緒して欲しかったです。
でも本人の意思もあるし、それで納得してるなら
ファンは見守るしかないんですよねぇ。。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

スマスマ歌謡祭での郷さんのときの中居君が振りをあまりできなかったのは本当は全部司会だったのを直前になって郷さんからやってほしいといわれたからみたいです。だから本当に郷さんが言わなかったら中居くん司会だけで終わっていたみたいです。
失礼しました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマSP ≪         HOME         ≫ 色々雑記
