--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/26 Sat  14:38
色々雑記

2泊3日の修学旅行から、無事に帰宅しました@息子っち。
ものすごーーく楽しかったみたいで、なによりです。
ズームインでもやってたけど、浅草で欽ちゃんとかデーモン小暮さんと
遭遇したらしく、握手できた子もいたんだって。

デジカメも満充電して持って行ったのに、2日目の昼過ぎには
バッテリー切れ・・・・使い捨てカメラを買ったんだって。
さっき確認したら、100枚近く画像が・・・
しかも動画も撮ってるし。
そんな使い方してりゃ、バッテリーもお疲れだよね(^_^;)

昨日の今日だけど、朝7時すぎから早速部活。
午後からは、お友達と出かけて行きました。

これが「若さ」なのね。
私なら、あり得ない




「うたばん」
実は未見です。
この日は、日ハムの試合が札幌Dであってさ
もーー劇的なサヨナラ勝ちで♪♪
サヨナラ打を打った小田選手の、涙のインタビューを見て
こっちまでウルウル。
夜は片っ端から、野球ニュースを見まくってたんだよねぇ。

他のブログさんでは、楽しそうな中居さんの様子が好評だよね。
私も今日中に見れると良いな~。

「金スマ」
後半だけ見れました。
女性SP。。。。カッコ良いーー。
楽屋までSPの方に警護をお願いする中居さん。
ニャハハ~~。
ショッカー登場だーーー(笑)

ワザと(だよね?)靴を脱いじゃう中居さんと
それをスチャーーッ!!と滑らす男性SPさん。
この一連の件が、なぜか笑いのツボを刺激されました^^

ショッカーさん達を並べてお説教の中居さん。
口調がなんかカワイイし(爆)
オデコについてるのは何かな?と思ってたけど、
あれは「貝」だったのね^^;
ひっそりこっそり、映画の宣伝してくれてるんだね(笑)

このごろね、HDDの中身をできるだけ早く整理するようにしようと思って
録画したものを編集してたんだよね。
そしたらさ・・・やっちゃったよーーっ。
「いいとも」はいつも見たら消去してるから、今回もサックリ消去。
その直後に気づいた・・・・。
これって、明治チョコが引っかかってなかったっけ??

あーーーー。
早々に明治の3人バージョンを捕獲できて楽勝♪と
思ってたのに、こんな事になるとは。
今度からもっと気をつけよ(x。x)

ポポロ
立ち読み完了(^^)v
つよぽんが語ってくれてるSMAP。
みんな根が優しいって。
そして中居さんは、楽屋見舞いに来てくれて寝ているツヨポンに
「つかれてるだな。がんばれよ」と声をかけてくれたと。
いやーーん。
そーゆー話をしてくれて、剛君ありがとう。
ってか・・・そんな良い話して後で中居さんに怒られない?(笑)
つよぽんにとっては、お兄さん的存在だって言ってくれてるけど
きっと中居さんにとっても、無くてはならない素敵な存在だと思うよ。

やろうやろうと思ってて、一昨日やっと明治の壁紙をDLL。
PC開けるたびに3人登場で照れる(変態かっ!)

☆web拍手☆
4/24~4/25 34拍手ありがとうございます\(^_^)

追記
某放送作家さんのブログ。
なんか凄い事に。。。
最初に私が見たときには、「中居ってこんなにファン愛されてるんだ」
とか「みんな似たような不満なんだな~」ってノンキに思ってたさ。
でもさ、そのコメントはどんどん膨れあがって
今じゃ尋常じゃない数だよ。

同じような意見の他にも、ファンとか言いながら
他メンを批判したり、名前の漢字を間違ったりさ。
おかしくない?

自分も含め、憶測でものを言うのは気をつけないとダメだよね。
ましてやネットって、誰でも見れるんだし。
そう・・・SMAPだって見れるんだよ。
自分達のファンが、メンバーを、けなし合ってるのを知ったら
きっと悲しいと思うし、ガッカリするんじゃないかな。

言いたいことは匿名じゃなく、ちゃんとした場所で
ちゃんとした相手に言いたいよね。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

紫音さん
いらっしゃいませ(笑)
「騒ぎすぎ」と言われれば、それまでですけどね(苦笑)
何事にも、節度が大切って事ですよね(^_^;)
でも「楽しかった」は、ちょっと悲しくなりますよね。

うたばんは未だに未見だけど
金スマは見れなかった前半を見ました♪
運転姿がやっぱ格好いいなーー^^
明治情報ありがとうございます<_o_>
15秒はブランチで捕獲出来ました(^^)v
30秒はめちゃイケを張ろうかなo(^-^)o

☆ 

お邪魔しま~す!
鈴木さんのblogの件、多分冷やかしも多いでしょうね。。(>_<)どんな意見でも、ネチケットは守らないと・・と思う反面、他メンファンblogの、中居ファンは騒ぎ過ぎ!楽しかった!に凹。。
複雑でした。。ブラリでスルーしてきましたけど。。
うたばん・金スマのリピで楽しんでます(*^.^*)
おっと大事な事を忘れるところだった(汗)明治はめちゃイケで捕獲できるかと。。私も狙ってますo(^-^)o

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天とか。。 ≪         HOME         ≫ ブランチ
