--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/27 Sun  17:00
ブランチ

昨日のブランチでポカリのCMメイキングが流れたね。
CM開始前に、各WSでやってたから大きな新鮮味は
感じられなかったものの、木村→中居のパス練習は
やはりプチ萌えの場面です(笑)

お友達にポカリのHPでも、メイキングが見れるよって
教えてもらって早速見てきました^^
シリーズ化するなら、次は何が良いかな~。
5人でやるならフットサルとかバスケとか?
楽しみだよね(私の中でシリーズ化決定です 笑)

ブランチに登場のつよぽん。
メールを打つ姿が、ちょっと新鮮(笑)




メールは年に何回かしかしないらしい(ホントか?)
電話もそんなに多くないから、充電は1W持つって。
つよぽん・・・・・面白いよ。
腕上げたね~~(笑)

そんなつよぽんが、一番面白いのはやっぱ「ぷっすま」だよね~。
この前のも、超面白かったし。
キンキの光一君がゲストで、2人でジャニーズ下克上対決。
特に、ゲーゼンのカーレース対決は、手に汗握るデットヒート。
2人とも上手だけど、2人ともハンドル握りながら
口が開いてて、母性本能をくすぐられたりして(変?)
ジャニーズも真剣になると普通の男子なのね~。

中居さんも「貝」公開の時には、色んな番組に番宣で出るよね。
是非!「ぷっすま」に出て欲しい!
中居さんが「ぷっすま」に出たのって、番組開始当初の1回だけだよね?
今度は「お絵かきバトル」で、真の画伯はどっちか決着が見たいわ(笑)

あ。
この前見れなかった、金スマ前半も見ました。
車のハンドルを握る中居さん。。す、すてき(ё_ё)
なんで、運転してる男性って、格好良く感じるんだろうね。
それとも、もともと格好いい人が運転するから、余計にそー見えるのかな。

今日の増刊号は、まだ未見ですけど。。。。
何かツボはあったでしょーーか?
夜は「猟奇的な彼女」&「黒バラ」だね。
どっちも楽しみ~~(^^)v
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

runさんへ
こんにちは^^
去年「初登場」って言ってたけど
「出てます」ってテロップが出されてましたよね(笑)
ぷっすま開始当初の98年に、実は出演してます^^
どっちが格好いいか(うろ覚えですが・・・)対決してましたよ。
確か他のメンバーも出たような・・・?
時間があるときに、また確認してみますね^^

増刊号も、最近はツボが少ないですよね。
私も消去しちゃいましたーー^^;

☆ 

匿名希望Nさんへ
こんにちは^^
そーですね♪やっぱバスケが良いかも♪
むかーーし、愛ラブSMAPでもやってましたよね~。
今夜は世にも奇妙なSMAPですね(笑)
DVD持ってるけど、何となく録画しちゃってます(^_^;)

☆ 

いずりんさん、こんばんわ。
ぷっすまに中居さんは出たことがあるんですか?
昨年の台湾に行く前にぷっすま初登場の中居ですって言ってたのであれが初めてだと思ってました。
どんな内容だったか覚えてますか?


今日の増刊号は火曜はちょっとありましたが、ツボはなしだったのですぐ削除してしまいました・・・。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



色々雑記 ≪         HOME         ≫ 猟奇的&黒バラ
