--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/28 Mon  17:23
猟奇的&黒バラ

日曜日の夜は、基本的に何も考えたくない私。
なので、猟奇的な彼女~黒バラの流れは
とても癒される至福の一時です^^
しかも、つよぽんから、中居さんまでの間の30分で
お風呂も入れるという、何ともグットタイミング♪

昨日のさぶちゃん、怒ってる場面が多かったけど
それでも、リコを気に掛けてる姿がやっぱり優しくて
普段のつよぽんのイメージと被ってくるーーー。




遊園地での、王様姿がやけにお似合い。
やはりSMAP。。。スターなのね。

病死したお魚を鍋に入れちゃうリコ。
もはや猟奇的を通り越して犯罪です(爆)
そして他局なのに、思い切りガリレオをパロってる。
これもある意味、猟奇的なのか?(笑)
そして何より、どこまでもウザキャラの谷原さん。
ブランチの司会とは、まるでイメージが違ってて面白い。

他のブログさんで教えて貰ったんだけど
某週刊誌に猟奇的のクリアファイルがついてるとか?
マジでーーーっ??
欲しいかも・・・。
でも週刊誌買うのがシャクに障る(え?)
悩みどころです(お気楽な悩みだにゃ~)


黒バラ。
ギャッハハハ~~。
意外と知らないんだね・・・球団のマーク。
私が完璧に分かるのは・・・巨人軍と日ハムと、あとはカープぐらい。
ライオンズは分かるけど、書く自信がないなーー。
中居さんのライオン。。。強いんだか弱いんだか微妙です(笑)

イベリコ兄貴をお手伝いするつもりが
うっかり英語力を露呈するハメに。
読めると書ける気になるよね。
実は私も、「そんなの簡単じゃ~~ん」と思いきや
結構スペルを間違うタイプです(爆)
でも中居さんの場合、侮れないのが
「実は本当は知っている」時と「本気でボケてる」時があるってこと。
この違いを完全に把握するには、まだまだ私は修行が足りません^^;

で、来週は何やらコタツでゲーム大会なのね♪
黒バラって、開始当初は「なんだこの番組・・・」
と思ってたし、正直「長くは続かなさそう・・・」とまで思ったけど(スマン<_o_>)
今となっては、キラキラの中居スマイルが見られる貴重な番組になったなー。

そのうち、一度で良いから
スマメンバーもゲストで登場してくれないかな~。
企画は・・・・ザ・ゲーム大会♪
コタツに入って大画面でワイワイしてるスマさん・・・カワイイだろうね。
それかオリンピックにちなんで、ナカイ陸上再びとか?

そっか。
黒バラじゃなくて、SMAPの特別番組でやればいいのか(←どこまでも好き放題言ってるし)
20周年の特別企画があるといいのにね。
って言うか、やっぱライブだよーーー(結局ココに辿り着く)
ブルーレターが待ち遠しい。

☆web拍手☆
4/25~4/27 32拍手ありがとうございます<_o_>
4/27 14:49様 それじゃー私も!!ショッカーその5に立候補します(笑)
中居さんになら、怒られても良いですよね(ドMか?笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ブランチ ≪         HOME         ≫ 火曜いいとも&世界仰天
