--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/01 Thu  23:35
火曜いいとも&世界仰天

瞬く間に4月が過ぎ去り、今日から5月なんだねー。
早っ。

4月・5月は、学校や幼稚園の歯科検診があります。
私の担当は、今日の小学校低学年(1~3年)と再来週の幼稚園。
毎年そーなんだけど、虫歯が無い子は1本もないし
ある子は何本もなんだよね。
「良」「悪」が非常に分かれてます。

「乳歯は抜けるから、虫歯になっても気にしなーーい」
って親御さんもたまにいるんだけど、それは間違い。
乳歯と永久歯は、密接に関係してるから
できるだけ乳歯のうちから大切にして欲しいな。。。。

いいとも火曜日
OP・・・いつもの様に発言は少ない(笑)


それでも、1歩下がった場所からニコニコみんなの会話を聞いている中居さん。
なんだか、癒されます^^
衣装も半袖で嬉しいし(え?)
半袖Tにリストバンド・・・・「夏」を感じるなーー。
スリムになった今こそ、もっと薄着でお願いしたい。
リバウンド前に、引き締まったボディーを拝みたいです(笑)

スゴ6はモデルさん登場。
みんな素敵だねーー。
確かに小顔だし羨ましーー。
でも・・・中居さんも負けず劣らず小顔だし綺麗だよな(いたたっ)

選手権では鯉のぼりに♪♪
やだ~~。カワイイ^^
1人だけ、顔まで隠れてるし(ё_ё)
体重軽い分、有利なのかな~と思いきや
意外と・・・・と言うか、やっぱり・・・と言うか
早々に落ちてきた(笑)
まっ、力強い中居さんは想像できないんで、良いけどね(爆)

あの鯉のぼりって、使い回しだよね?
青鯉のぼりを使う人・・・いいな~(変態?)


世界仰天
あの衣装、私は好きです^^
ベスト(?)も可愛いし似合ってる~。

OPトークも久しぶりに楽しかったな。
鶴瓶さんのラジオとか、きらきらアフロでもお馴染みのプレゼント電話事件。
言ってる方も、言われてる方も楽しそうで

ゲストの大沢親分、いきなり劇団ひとりさんの話題を(笑)
やっぱ心配なのかな?
あかねちゃんも、大人だし見守るしかないよね。
大沢親分の「カツッ!!」
毎週観てますよ~(^^)v
野球ネタは迷わず「喝!」って言えるのに、サッカーネタだと
少し躊躇して言うところが、なんか微笑ましかったりして(^^ゞ

菊川怜さんも登場。
「白い影」で共演したこと、ウッスラ忘れてましたか?(笑)
バラエティーだと「愛し合ったよね?」なんてセリフを
簡単に言えるのが不思議ちゃん。
あ。。。自分から言うのは良いのか。
言われると恥ずかしいの?
めんどくさいーー。
でもソコがまた好きですけど(私が一番めんどくさい女です^^;)

鈴江アナに「行けっ!」と指示する中居さん。
キャ~~なんて無駄なカッコ良さなんでしょ。
思わず上地さんも「カッケーー」と一言。
ふふふっ。
上地さんて素直ないい人だにゃ~(笑)

「SMAPの新曲でノロウイルス」
怖いです。
すでにスマ病に感染してるのに、そのうえノロウイルスにまで感染ってイヤ。

来週は「女の執念」か。
中居さんの経験談も聞きたいような、聞きたくないような(^_^;)


クリアファイル欲しさに、結局某週刊誌をお買いあげしました(汗)
セブンイレブン限定・・・この「限定」って言葉に弱いんだよね~

☆web拍手☆
4/28~4/30 27拍手ありがとうございます<_o_>
4/29 1:14様 ホント白キャップ可愛いですよね~♪
悪ガキ(笑)アイテムは最強ですねo(^-^)o
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



猟奇的&黒バラ ≪         HOME         ≫ GWも終盤。
