--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/05 Mon  01:17
GWも終盤。

着々とGWが過ぎていくー。
特にドコに行くという訳でもないけど、毎日お出かけしております。
まず・・・昨日・今日と息子っちの試合が朝からあって
遠征先まで送迎&軽く応援。
試合と試合の合間に、フラフラ~とお買い物にでたり
ダンナっちの実家に行ったり、ダンナっちの乗馬クラブに付き合って行ってみたり・・。

明日も一応予定はあるものの、天気が悪ければ中止かな~。
なんせアウトドア的な計画なんで。

外にいることが多いから、日焼けが気になりお年頃ですわ(爆)

スマステ。。。うっかり見逃してしまったーーっ!
しかも「月いちゴロー」の日だったにぃ\(><@)/


ツヨポンの「山のあなた」
もちろん観に行くよ~♪
行く日も決めたし、楽しみにしてます^^

「貝」の時も、取り上げてくれるよね?
ゴローさんのコメントが楽しみです(笑)

そうそう。
中居さんてば、ドラマ観てるんだね@サムガレポより。
観てるのは「猟奇的な彼女」と「ROOKIES」だとか。
いや~~ん。
私と一緒だーー(笑)

私も普段はスマ関係以外は、ドラマって観ないんだけど、
今クールのはナゼか観てるんだよね。
「アラフォー」も観てるよ。。。だってビンゴな世代だし(^^ゞ

4月は楽しく過ごせたそうで、良かったね~。
DVD観たり、本読んだりか。。。。
普段はそーゆー日常的な事も出来ないぐらい忙しいんだね。
なんか不憫。
とか言いながらも、ちょっとTVの露出がない日が続くと
「中居不足だーー」ってグダグダ言い出す私って
勝手なファンだよね(爆)

黒バラの中居さんは、ものすごく細くて
少し前の撮り?と思わず思ってしまった(汗)

いつもの様に楽しそうな中居さん。
今年は良純さん抜きで、旅に出るのかな~。
予定では、5月某日の月曜日らしいけど、本当に?(疑っ)

2006年の時の旅行ビデオを、最近観たと言う中居さん。
「凹んでて仕事もヤダなーー」と思ってた時に見て元気になったとか。
・・・・何が原因で凹んだんだろ。
ソコが気になりましたけど。
映画絡みなのか、他のレギュラー番組なのか?
はたまた、全く関係ない事なのかも。
まっ、黒バラツアーで元気になったらしいから、良かったけど(笑)

でもさ、仕事って色々あるよねーー。
子供の頃は「早く大人になりたい」って思ってたけど
大人になると「子供って気楽で良いよな~」と思ったりしてね。

来週は、またまた巨大画面でマリオなのね。
ってか、てっきり今日がマリオの日だと思ってたから
ちょっとガッカリだったな(え?)


☆web拍手☆
5/1~5/4 31拍手ありがとうございます<_o_>

5/2 10:53様 あ。野球でって事ですかね?@肩と肘。
1人だけスッポリ♪だったのは、可愛いツボでしたよね~(笑)

5/3 10:12様 キャハハ~~。私も怖いけど買っちゃいますよ。
私も同じく「行け!」って言われたら、ドコまでも~~(笑)

19:48様 お久し振りでーーす。その件に関しては、ノータッチでぇす。
今は全然交流もないし、知りませ~~ん。直接聞いてみてくださいませ<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

masumiさんへ
こんばんは^^
休みって早いですよねー。
はぁ。。。あと1日で良いから休みたかった^^;

私も今日はダラダラ過ごしてました(笑)
masumiさんのオタ事って何だろう?と
ふと気になりましたけど(笑)

ドラマ「ごくせん」は毎回は見てないけど
時間があれば観てます。
秋には「貝」もあるんで、
今年は仲間さんを多く観ることになりそうです(笑)

黒バラの旅行。。。。どーなるんですかねぇ。
また前みたく、車を運転したりして欲しいな~^^

☆ 

ナオナオさんへ
こんばんは^^
こちらも昨日は雨でしたー。
残念~(;>_<;)

サムガ聴けない地域が増えたみたいですね。
私も声が好きなんで、全国放送にして欲しいです。

黒バラは1W遅れなんですね。
そうだ!矢口さんと一緒に旅行してましたよね~。
確か良純さんに
「2人は付き合ってる」ってウソついてましたよね(笑)
今度はどんな展開になるんでしょうね~。

☆ 

GWもあっと言う間に最終日になってしまいましたね。
私はとりあえず今日はのんびりしようと決めました(笑)
なので、ヲタ事を色々やってます。

私、ドラマ結構好きで見てます。
猟奇的な彼女もROOKIESもアラフォーも。
ごくせんもなんだかんだ言いながら録画して後日見てます(笑)

黒バラの中居君細かったですね。
旅行どうなるんですかね。

☆ 

お久し振りです。。。
今日はこちらは雨ですよ。。。
いずりんさん一家の計画は実行されたのでしょうか?(笑)

サムガなんですが、最近こちらでは放送されてないんです。。。
野球シーズンになると、放送時間がズレたりしてたんだけど、今回はなくなった??v-405
ラジオから聴こえてくる中居君の声って凄く好きなんですけどね~v-398

黒バラも多分1週間は遅れての放送です。。。
昨日放送だったんですが、OB野球選手の中井家の食卓でしたから。。。
旅行の面白かったですね!矢口ッチャンと旅行したのが好きです!
あ~また観たくなったからビデオ探してこv-391
では、またお邪魔しますねv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



火曜いいとも&世界仰天 ≪         HOME         ≫ GW終了だーー。
