--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/06 Tue  22:38
GW終了だーー。

GW最終日。
明日からまた仕事なのね。
・・・・・やだ。

休み明けは毎回「仕事辞めたい」って思います。
でも本当に辞めると、スマにかけるお金もドキドキになるんで
職場は変える事があっても、仕事そのものは辞める訳にはいきません。
・・・・これって、ビンボーってだけか(爆)

昨日は雨だったーーー。
アウトドア的なイベント(?)を計画してたけど
雨だったんで中止に。





取りあえず、食料調達にコストコに行ってきたよ。
コストコ何回目かな~。
4回ぐらいかな?
いつもお昼近くに行って、ピザとかホットドックを食べて
そこから店内を全部回って・・・2時間ぐらいは経過するんだよね(笑)

今回は、毎回リピしてるものの他に、前から気になってた商品も何点か買いました。

P5050228.jpg P5050236.jpg

ベルギーバターワッフル2ヶ×12入で1068円。
そしてワッフルにかけたくて買ったメープルシロップ@3コで1638円。
ワッフルは軽く焼いて食べると更に美味しかった♪
シロップの入れ物の雰囲気が好きーー(笑)

P5050234.jpg P5050226.jpg
 
息子っちの希望で買った懐かしのビンコーラ@24本入り1098円。
他にケースとビン代は440円なんだけど、
次に行ったときに返すと代金も返却されるらしいよ。
そしてリピしたチーズピザ。
冷凍するんで4分割にしたんだけど、分割しても大きいんだよねぇ。
我が家はピザ好きなんで、すぐ食べきるんだけどさ^^;

P5050233.jpg

夜ご飯用にお寿司を買ってみました。
48貫入ってて2180円。。。安い。
食べた感想は。。。
美味しかったけど、ご飯の分量が多めで重かったかな(笑)

今日は特に予定もなくダラダラすごしてました。
息子っちは部活なんで、必然的に早起きしたけどね^^;

お昼に「いいとも」をリアルタイムで観よう!と思ってたのに
気が付けば12時20分だった(汗)
なんとかスゴ6から中居さんをチェック♪

ひっさしぶりに面白かったーー。
にしおかすみこさんの勘違いは、仕方ない(笑)

さり気なく優しい言葉を掛けられたら、誰だって妄想してしまいます。
だって、あんなに素敵な人なんだものーー。
「嫌いじゃないよ」って言い方、割と多いよね?
嫌いじゃない=好き
ふふっ。。。そー思う気持ちは分かります(笑)

他にもビヨンセに迫られて狼狽する中居さんとか
少女隊のお仕事を、サラッと引き受ける中居さんとか
全ての芸人さんに、話を振ろうと計算してる(だろう)中居さんとか
いいとも選手権で、30秒を刻んでる中居さんとか
なんだか密かなツボが多かった気がしてお得感を感じたりして(^^ゞ

増刊号でも、この件はやりそうだよね。
CM中の話も聞きたいし、是非お願いしたい♪


☆web拍手☆
5/5 19拍手ありがとうございます<_o_>
17:23様 こんばんは^^ ホントそー思いますよ~。
早く祭りのお知らせが欲しいです!今年は会いたいですよね♪♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

ナオナオさんへ
再び・・・いらっしゃ~~い\(^_^)/
バードマンのOPは大人気ですよね^^
車にタバコにスーツに・・・素敵すぎて
今でもキャ~~~~!!って言っちゃいますわよ(笑)
夏には大騒ぎした~~い♪♪
待ち遠しいぜ~~っ(笑)

☆ 

今晩バーン!!
呼んだ??(笑)
バードマンのOPもメッチャ カッコ良かった~!
私はアレを観て「ライブに行きた~い!」と思ったんだもん☆
友達にバードマンビデオ借りて観まくって、それでも観たらず買って目茶苦茶観たよ!!
中居君のチビッコギャングもカワイイしね(笑)
やっぱSMAPってスーツが似合うよねv-398
ホント。。。SMAP祭りはいつなんだ。。。
騒ぎたいよ~~~v-441

☆ 

ナオナオさんへ
ニャハハ^^何度でもおいで下さいませ(笑)
次は頑張って(?)コメ残すよ~o(^-^)o

レットイット・・・懐かしいねぇ^^
また運転姿が見たいよね♪
車と言えば、バードマンのOPもメチャ格好いいよね。
はぁ。。。。ライブのお知らせが待ち遠しいな~(こればっかり言ってるし^^;)

☆ 

アハハ。。。
またまたまた来てしまった(笑)

お祝いコメレス ありがとうございます!
アララ~強烈仁ファンに圧倒されたかな??
大丈夫ですよv-218
皆さん、私が中居君も大好きなのを知ってますからv-392
私もね~中居君の運転姿、大好き~!!
「レットイットビー」の今夜限定PVので、ツヨポンが中居君の運転姿を撮ったよね~!
あれ、大好きだもの。。。v-9
照れてる中居君がメッチャ好きv-9

まだまだ話し足りないけど、今日はこの辺で。。。(笑)

☆ 

ナオナオさんへ
昨日はお誕生日だったんだよね?
遅くなっちゃったけど、お誕生日&
仁君記念日おめでと~~v-81
ブログの方にコメ残そうと思ったけど
仁君ファンの中、気がひけてしまった^^;(意外と小心者 笑)

そう!中居さんて機転が利く男だよね♪
仕事人中居は大好物です^^
元気な中居さんに早く会いたいな~。

☆ 

またまたお邪魔しまーす!
今日のいいともの中居君は本領発揮だなv-218ってな感じで見てましたv-290
全ての事に機転が利くと言うか。。。頭の回転が速いからその場の状況をすぐ把握してますよね!
空気が読めるし。。。
流石中居君v-426でした!
一緒に観ていた娘にも中居君は機転が利くからワザとそういう事してるのさ~なんて言いながら。。。v-392

早く歌って踊る中居君に逢いたいですねv-398

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



GWも終盤。 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
