--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/23 Sun  16:43
1週間って早い。。。

いや~~月日が経つのを異常に早く感じてます。
先週の今頃は、26時間TVだったよね。

あのエンディング←(しつこい)から1週間が過ぎたんだ~。
あの時は、なんであんな終わり方??って思ったし、寂しかったし、悲しかったし…。
でも周りの意見を聞いたりしてるうちに、すっかり消化している私(^^ゞ
結局、中居愛だからね~(爆)

その26時間にも出演してた青木さやかさんのブログで「中居君はすごいな~」って書いてくれています。

見る立場と、出演する立場で、あの終わり方のとらえ方が違うんだなーと少し思ってホッとしたりして。




来週の今頃は、札幌D初日なのね
始まるのは嬉しいけど、なんか勿体ない気もする(えっ?)

国立や東京Dが大盛り上がりの時、札幌の夏は終了なんだもん
まーでもね、それはどこでも同じ事だよねぇ。
地元が終わると寂しいもんね。

んで、期待大の中居ソロ
どーしちゃったんだろっ。
オチは……ない……??

本気で歌うつもりなのねっ
ここにきてやっと「歌下手自虐ネタ」とオサラバ~するつもりなの??

嬉しいけど、ライブだしな。。。。
このまま、何もなく8分の長時間を歌い続ける程、中居さんは素直じゃない!気がしてならない(爆)
いや、大人になったのかな~(笑)
ファンの要望に、ついに応える事にしたのかな~。

想像ばかりが膨らむんですけど。

来週か~。
先陣をきって、しっかり観てきますっ!!

あ、この前のプチオフで作ったうちわは、昨日完成しました(^^)v
手作り初うちわ
微妙な雰囲気を醸し出してる??
観てくれるかな~。

20060723162454.jpg

20060723162510.jpg


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

そうだよね~。
一番最初に始まって、そして去っていく…。
でも、初日ならではの雰囲気もあるしね♪
一緒に楽しもう!
今年はakkoさんのおかげで、私も2day参加でワクワクしてます。
ありがとね~\(^_^)/
明日はフラゲ出来るよね。
一刻も早く曲を覚えたいよ~(>_<)

☆ はぎーへ

なんとか、うちわも完成しました(^^)v
観てくれると嬉しいな~♪
中居ソロは、オチがないのかな(笑)
どーなんだろうね。。
ライブの感想、アップするね。

☆ ちぃちゃんへ

うん、裏表作ってみたよ~。
メールには表しか添付されてなかった?
ふふっ、送ったつもりが失敗だったのね(>_<)
札幌はいよいよカウントダウンです。
楽しみだな~。
長いツアーだと思っていても、始まったらオーラスまでアッと言う間なんだよね。
日産もすぐに始まるよ。ドッキドキだね(笑)

☆ ままりんさんへ

初めまして<_o_>
遊びに来てくれて嬉しいです♪

26時間、色々あったけど中居さんが最後まで頑張った番組だし、あれはあれで良かったのかな~と最近思えるようになりました(笑)

ままりんさんも、札幌に行かれるんですかっ!!
もうすぐですねo(^o^)o
一緒にPOP UPしましょ~ね♪

☆ ルーシーさんへ

こんばんは^^
アルバム、いよいよですね~。
明日フラゲ出来るかな~と期待してますo(^o^)o
中居ソロにドキドキ♪
ライブで聞いたら、ブチ壊れそうですぅ(笑)

うちわ、私も今年初めて作りました。
思っていたよりテンションも上がって楽しかったです(笑)
ルーシーさんも作ってみては??

☆ 

うちわラブリ~だよ~(*^_^*)
ひろちゃん気付いてくれるかなぁ~

札幌は公開リハとか言われて先陣を切るわけだけど
1番初めに終っちゃうもんね~(^_^;)
昨年は2日目のみの参加だったけど、それでも翌日は
魂の抜き取られた状態だったような・・・
今年は自分自身の後悔がないように2DAYS、
目に焼付けたいなぁ~いやっ毎年思ってるんだけどね・・・何故か記憶が曖昧になるのよね(汗)

いよいよ明日はアルバムフラゲ~ワクワクだねっ!!!
今日FM聞いてたら♪Nai Yai Yai が流れたよ~

☆ 

うちわ出来たんだね。かわいいよ~♪
中居くんが振り向いてくれるといいね。
そのうちわが来週は振られるんだ~。いいな~。
ワクワクしてきちゃう。(なぜに私が???)
ソロ本当にオチはないのかな?
あとで話聞かせてね~。

☆ 見てくれますように☆

うちわ、裏もあったんだね(^-^)やっぱり使える所は使ってアピールしないとねっ♪私も表の飾り付けがまだ完成じゃないから頑張らなくちゃ!
そうそう、時間が経つのはあっという間だもんね~(^^;)ドキドキの日産も、すぐきちゃうんだろうなぁ…
勿体ないっていういずりんの気持ち、分かるわ。早く逢いたいんだけど…ね(*^_^*)

☆ はじめまして

はじめてカキコします!
よっちさんのところから飛んできました。

青木さんのブログ読みました。
誰でもいいから中居君のことほめてくれると自分のことのようにうれしいです(*^。^*)

26時間、本当出ずっぱりで大変だったと思います。
最初のカラオケも最後のオチも私もなんだかな~とは思いますけど、結局は中居さんが納得してのことなんでしょうし。

ライブ札幌いらっしゃるんですね。
実は私も行きます!!
いっしょに盛り上がりましょう(^O^)

☆ こんばんは!

26時間は中居くんももっと語りたそうだからサムガで
お話が聞けると思います。
私も最後は気持ちが複雑です。(私もしつこい!)。

ソロはどうしてもおちが気になります。
どんなだったか教えてくださいね♪

うちわは素敵ですね。手作りってしたことないです!
去年は余白にテロテのイラストを加えただけでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツで聴いたよ♪ ≪         HOME         ≫ メール伝言板にて
