--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/08 Thu  23:54
世界仰天

あーー。
休み明けの仕事って、なんで忙しいんだろうね。
暇よりいいかもだけどーー(どっちだっ!)

世界仰天。
グレーな衣装が、鶴瓶師匠と被ってます(笑)
うーーん。
私はグレーな中居さん・・・・いまひとつです
特にカーディガンがイヤ。
なんか・・・おっさんくさく見えませんかねぇ?
ハンチングも嫌いじゃないけど、そんなに好きでもないかな。
顔が見えづらい欠点もあるけど、私はキャップが一番好みなのだ^^





山本モナさんの
「(他に女が)いるな、と思ったら別れちゃう」
の発言に、やたら食いつく中居さん。

「何で分かるの?何で分かるの?何で分かるの?何?何?」
って・・・・焦りすぎです(笑)
そのうえ
「匂い??ホントの匂い?それとも醸し出す匂い?」
って・・・「ホントの匂い」だったら生々しい話です(笑)

何やらメモメモφ(..)やってたけど、神経細すぎて二股とか無理っぽいし^^;
バレない様にしようとしてる空気感を
女は敏感に察知するものですわよ(笑)

鈴江アナとヌーブラヤッホーはお友達だったのかー。
へ~~意外な組み合わせ。
お互いを何て呼んでる?の件で
鈴江アナの事を「ナナ」と呼んでると答える、ヌーブラの池辺さん。
中居さんは、鈴江アナの名前をうっかり忘れていたらしく
「ナナ?」って聞き返してました。
キャ~~~「ナナ」って名前を呼ばれた(?)鈴江アナが羨ましいーー^^

最後の方では、モナさんに
「してたんじゃないの~~?」って言いながら
ほっぺをプックリ♪で可愛いアピール。
この可愛さはなんなんだーー。
やっぱり確信犯なんだろうか\(><@)/

それにしても、女の執念は恐ろしい(笑)


☆Web拍手☆
5/6~5/8 28拍手ありがとうございます<_o_>
5/7 10:38様 もちろん見ましたよ♪格好良くてドキドキですよね~(o^^o)
5/8 9:47様 羨ましいですよね。私は名字で呼ばれるのもアリかな~なんて(妄想癖あり 笑)


追記
サイドバーのカウンターがもうすぐ50万ヒットです。
更新率も内容もグダグダなのに、
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます<_o_>

もっとボキャブラリーが豊富だと伝わりやすいと思うけど
私にはその能力も乏しいらしく、いつも「可愛い」の連発で(苦笑)申し訳ありません。
それでも、これからも細々と続けて行く予定なので
どーぞお見捨て無く(笑)

50万のキリ番を踏まれた方、是非ご連絡くださいね~(^_^)ノ""""

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



GW終了だーー。 ≪         HOME         ≫ 久しぶりだ~(汗)
