--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/18 Sun  18:38
ありがとうございました。

トップに上げてた「瞼の母」のチケットですが
お陰様で、無事に決まったようです。

沢山のご協力&ご応募ありがとうございました

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Kさんへ
こんばんは^^
お久し振りですね~♪

ブログ見ましたよ^^
嬉しい事を書いてくれましたね。
今日の中居さんは、ニコニコ元気そうでしたよね。
風邪もひいてない様で安心しました^^

日ハム・・・連敗止まったと思ったら
今日はまたまた惨敗でしたねーー(;>_<;)
でも、去年の今頃と比べると
勝率はいいし(汗)また交流戦で一気に
駆け上がって欲しいですね~♪

☆ 

匿名希望Vちゃんへ
私も楽しかった~@電話。
ひっさしぶりに話せたし、
ますます映画が楽しみ~♪
でも、まだまだ話したり無いよね~(笑)

早く決まると嬉しいよねーー@チケ。
熱い剛ファン・スマファンの方に
無事に渡りますように(祈っ)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天&うたばん ≪         HOME         ≫ まりもっこりの歌って?(笑)
