--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/13 Tue  16:00
久しぶりだ~(汗)

あーー。
気が付けば「世界仰天」から更新してなかったんだー
番組はしっかりチェックだけはしてます(^^)v

「うたばん」
NEWSの出番が思いの外短くて残念だったわ。
なんで「お宝鑑定」をクローズアップしてたんだろ(笑)
歌も短かったよね?

「金スマ」
・・・・あ。
これ未見でした<_o_>




あとなんだっけ?
「いいとも増刊号」は、期待してた「にしおかすみこ」さんの件も
全く触れてなかったし、お笑いライブだけだったよねーー。
サラサラ~~と見て、消去しました(爆)

黒バラ
メチャ可愛い~~♪
コタツでゲーム@マリオ。
なんで?前も思ったけど
なんで、中居さんはゲームをやるとき、お口が開くの?(笑)
それも、舌まで出てますけど。
プチラッキーショットです(え?)

口で言ってるより、実はそんなに上手じゃなマリオとか(多分、私の方が上手いね 笑)
罰ゲームがイヤだから、緻密に順番を計算してる小悪魔ぶりとか
突如、お父様から「公文の時間だから帰る」ように電話が入った良純さんに
「明日縦笛忘れんなよっ!」と声をかける小学生のノリになってる中居さんとか。
とにかく「30分番組だ」と侮れない程、色んな中居さんが観れてグー(^-^)g""
黒バラでは、いつも楽しそうに笑ってるから
他の番組よりも、一層楽しめる気がするなー。

月9ドラマ「CHANGE」
朝から、番宣で大忙しの木村君だったね。
私は「めざまし」と「いいとも」は見れました。
「CHANGE直前SP」も録画はしたけど、まだ見れてな~い(;>_<;)

このドラマ「CHANGE」
何となく物語の展開は分かる気がするけど
それでも次回も見たいと思うのは、やはり木村拓哉だからか?(笑)

弱腰でダメダメな朝倉啓太さん。
あの「もじゃもじゃ」も、今ではすっかり可愛い♪感じになってきたよ^^
でもドラマの影響でもしこの髪型が流行ったら?
ちょっと笑えるかもーー(爆)
「ゴローの癖毛を真似た」って何かで読んだけど
私には北海道のスター「大泉洋」の髪型にも見えます(笑)

ドラマの中には、さり気なくポンとメッセージ性のある言葉が
出てきたりして、特に演説のシーンで放ったこの言葉
「僕は世の中に必要な悪があるなんて
子供達に教えたくありません!」

当たり前の事だけど、こーして言葉にして聞いてみると
そこはかとなく心にジーンときちゃいます。

本当の政治家さん達も、もっとクリーンに
国民の為を思う本当の政治をしてくれたら
もっと住みやすい良い国になるのでは?と思ってしまう(汗)

スマスマも見たよ~。
けど感想を語る時間がな~い。
Web拍手も沢山ありがとう♪
コメントもありがとう♪
お返事は、後ほど改めて書きますので
今日はこれにて失礼~゜°。。ヘ(;^^)ノ
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 月曜いいとも&スマスマ
