--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/14 Wed  22:10
月曜いいとも&スマスマ

夏?と思うほどに暑かったり、季節が逆戻り?と思うほどに
寒かったり、全く厄介な天気です。
こーなると、何を着るのが正解なのかサッパリ分かりません(汗)
衣替えのタイミングも未だつかめてません^^;

その前に、クリーニングに出しっぱなしになってる
ダウンジャケット・・・いい加減引き取りに行かなきゃな。
確実にブラックに載ってる気がする(--;)


月曜いいとも
CHANGEヘアーの慎吾がっ。
なんかどっかで見たことあるような・・・おばちゃん?(笑)




客席から木村君登場♪
おーー。
本物の「もじゃくら」だーー。
ふふ。。2人とも可愛いww

木村君大好き慎吾。
自慢の兄貴登場に嬉しそう。

しかもっ!貴重なサインまで見れてお得感満載のいいともだったなー。
そうそう。
マンゴーを半分食べて、残りの半分を木村君にあげてたよね。
それも同じフォークで^^
あえて食べかけを渡すトコがモエですな(笑)
木村君もパクリと食べてくれて、なんだか嬉しい一幕でした。


スマスマ
ビストロには井上康生さん&東原亜希さんご夫婦。
引退会見したばっかりで、まだ傷心なんじゃ?と思いきや
井上康生さんてば面白すぎるーー。

私も引退会見を見てたけど
「我が柔道人生に悔い無しっ!」
って言った井上さんの言葉に、ちょっと感動したんだよ。。。。
それがアナタ!
なんと北斗の拳のパクリだったとはーー\(◎o◎)/!

「我が一片の人生に悔いは無し」
・・・ラオウが死ぬ前に叫んだ言葉(汗)
それを暴露しちゃう井上さん。。。お茶目さんなのね^^;

私さ、何となくだけどこのご夫婦は
てっきり井上さんの方からのアプローチだと思ってたのよ。
それが東原さんからだったんだ~~。
意外だ~~(失礼^^;)

キッチントークも何かと面白かったな~。
「なまか」を練習してきたらしい井上さん。
ちゃんと言えて良かったね(笑)
木村君のサーフィン話は、なかなか言えず折角言いかけたところで
オーナーにまんまと遮られ^^;
ケーキ入刀では生らいはを歌う役にいきなりツヨポンを指名。
さすが小悪魔中居だな(爆)
ってか、なぜにラップ調のらいは?(笑)

判定で負けて拗ねてる木村君に、再びサーフィン話。
妙な間のあと「拓哉」って(笑)
その後にはサプライズ登場。
婚約指輪も結婚指輪もあげてない東原さんに、井上さんお手製の
飴で作った可愛い指輪をプレゼント♪

いい場面・・・・・・のハズだったに!
中居さんてばーー。
井上さんの腕を押した弾みで、指輪が床に落ちて・・・・崩壊(滝汗)
ありゃりゃ~~。
そこで木村君が「収録終わったらもう1回作んな。
(壊れて)指にはめれないから、亜希ちゃんが食べちゃいな。」
ってすかさずフォロー。

SMAPも見守る中、新たに指輪を作る井上さん。
慎吾にアドバイスもらってる~。
いいな~(笑)


お歌のコーナーの衣装♪
なんじゃ~~あれは。
めちゃ可愛いねーー。
やっぱピンクだよね~。
楽しそうに笑ってて癒されました♪


☆Web拍手☆
5/9~5/13 42拍手ありがとうございます<_o_>
5/10 9:57様 50万ヒット♪ありがとうございます。
「可愛い」んだから「可愛い」でいいのかな?(笑)
これからも、遊びに来て下さいね^^
23:48様 そーでした~「大事なのは続けること♪」ですよねo(^-^)o
ありがとうございます♪
5/12 21:40様 あっ!「山のあなた」観に行くんですね^^
私も今月末に早速行く予定で~す(^^)v

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



久しぶりだ~(汗) ≪         HOME         ≫ 世界仰天&うたばん
