--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/17 Sat  21:56
世界仰天&うたばん

今日はとってもいい天気でした^^
来週はお友達が上京の予定。
いろいろ楽しめるといいなー。
あとでゆーーっくりお土産話を聞かせてもらわなきゃね(笑)

世界仰天
キャ~~♪
半パンよ♪♪

あれは世の女子を敵にまわすよね。
細くて綺麗だもんなーー。
うん。。。あれは喧嘩売ってますな(違っ)





で、今度は私服で登場だって?(笑)
うーーん。楽しみだな~。
中居さんの私服って実際には見たこと無いけど
お友達情報だと、かなり格好いいらしいし♪
第一さ、30オーバーの男性が、洋服を選ぶ基準が
「カワイイ」ってーーのが、信じられない~。
よく「~のブランドはカワイイから好き」とか、よくラジオで言ってるもんね。

そー言えばさ、いいとも福袋の私服写真集って
どこかの誰かが当たったんだろうね。
いいよね~。
増刷して売って欲しいよ。
きっと完売になる勢いで売れると思うのになーー。


うたばん
・・・・・・。
PCで野球観ながらだったから、実は記憶が薄いです(汗)

良純さんと郷ひろみさんが登場してたのは覚えてる。
そして、中居さんがなんだかとっても嬉しそうに、無理な要求をしてたような(笑)
それでも、ちゃんとそれをこなしてくれるお二人。
寛大な心の持ち主なのね。
いつも、中居さんにお付き合いしてくれてありがとう<_o_>

KAT-TUNの場面が短くて残念だったな~。
もっと沢山話を聞きたかったよ。

そうそう。
どん兵衛の新CMも引っかかりました(^^)v
あのCMみたら、無性にカレーうどんが食べたくなっちゃった(^^ゞ

で・・・あれはズラだよね?(笑)
スマスマのズラもそろそろCHANGEしてくれないかな~。
なんだか、微妙に変じゃありませんこと?(爆)


某週刊誌・・・一応立ち読み。
ウザ~~イ。
もういいよ。
今は映画に集中させてあげたいな。
余計な事に神経使わせたくないわ(--;)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



月曜いいとも&スマスマ ≪         HOME         ≫ ありがとうございました。
