--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/18 Sun  19:27
まりもっこりの歌って?(笑)

相変わらず、寒いのか暑いのか分からない気候の北海道です。
お庭で育ててたキュウリの苗が、今日見たら瀕死の重傷でした
トマトとかナスは大丈夫なんだけどね。
やっぱキュウリって寒さに弱いのね。
ハチに植え替えて、少しの間だけ家の中で育てるつもりです。
頑張れキュウリちゃん

お友達のところのサムガレポを、先ほど読ませてもらって来ました。
で・・・「まりもっこり」の歌って?
どんな歌なんでしょーーか。




北海道民にはお馴染みの「まりもっこり」
それは知ってるけど(笑)歌まであるとは知らなかったーー。
そして、何を思ってわざわざサムガでかけたんでしょう(笑)

「貝」の殴られるシーンは本当に殴られてるのね。。。。
いや~~ん(;>_<;)
そんなシーン直視できるか自信ないんですけど。

でもあんなに中居さんが頑張ってるんだもんね。
しっかり見届けないとね。


そー言えば巷の噂では、嵐コン@札幌Dまであと1ヶ月ちょいらしい。
嵐もドームでライブするくらい成長したのね~。
少し前まで北海道では「きたえ~る」とかだったよね?

私はスマさん以外のジャニライブって観たことがないんだよね。
スマさんより、ファンの若いエネルギーが充満してるんだろうか(笑)

そしてSMAPライブはどーなってるのかな~。
早くお知らせが欲しいなぁ。

昨日は、お友達とチャットで遊んで貰いました(^^)v
色々話せて楽しかった~♪
でも最後は、やっぱりライブの話題に(笑)
みんな想う気持ちは一緒なんだよね^^

今日の増刊号はまだ未見。
最近、火曜日は無いことが多いから、録画もしたりしなかったりだったけど
今回は拓哉君も登場だから、しっかり録画だけはしたんだよね(笑)
黒バラの後に観ようかな~。

☆Web拍手☆
5/14~5/17 22拍手ありがとうございます<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

>慎香さんへ
矯正中って、歯磨き難しいよね。
優しい衛生士さんに(笑)指導してもらったかな。

ホテルで騒ぎすぎはダメダメよーー。
部屋が揺れるぐらい?騒ぎまくりの年末年始だったのね。
SMAP SHOP・・・一度は行ってみたいな~。
でも長時間並ぶ元気があるか不安あり(爆)

私も前回は初日がアリーナAで2日目がスタンド前方だったよ。
どっちも楽しめたけど、アリーナは全体を見渡しずらいよね。
でもチケ取れない人も大勢いることだし
場所に文句は言えないかな~(^_^;)

∞はやっぱ元気なんだねー(笑)
スマもアンコールはもっと言った方が良いかもね^^

☆ 

最近は矯正の毎日ですよはっはっはっ((誰?


確かまりもっこりの歌って高学年の子(もぉ中学入ったかな?)2人と名もない戦士くんの3人ですよっ!ってなんで地元のいずりんさんが知らなくてあたしが説明してんだ?爆

エイトもキンキも去年、誘われて行きました
キンキは大晦日だったんで、ホテルで見たカウントダウンが激しかった…笑
ジャニヲタ4人で騒ぎすぎて部屋揺れましたもん(爆)

そして元旦にはスマショ行きましたね素敵な年明けだったわっ



あたしは日産のアリーナ席だったからかな?

前回は慎吾ソロのとき、前にいた背の高い他メンファンの方がテンション下がってた上に、手上にあげて頭いじってたりしてあんま見えなかったときあったんですよ

前々回は騒いでたら前の人に白けた目で見られたししかもそのときはあたしの席周辺バッファで殆ど消えたし


アリーナ席って意外と盛り上がんないんですよね


エイトに行って触発されたんでスマも振りとか覚えるよーになりましたっ!
エイトは始まる前やらアンコやらの「エイトコール」が半端ないんですよっ!!

スマも負けてられませんね

☆ 

慎香さんへ
ひっさしぶり~~。
調子はどーお??

えーーーーっ!小学生が歌ってるんだ~@まりもっこり。
名も無き戦士のコって、あの男の子だよね。
へーー知らなかった~。

ジャニライブはスマしか行く予定ないからご安心してくだされ(笑)
歌もTVで見る以外は、殆ど聞かないし(爆)
慎香さんは、結構行ってるね~。
さすが若い!^^

慎吾のソロの時?
私の周りはみんな盛り上がってたけど^^;

今年・・・早くお知らせが欲しいよね。
WSで知るハメになるのは、イヤだしぃ。。。
って!ホワイトの振り覚えたのーー?
早いな~~。やっぱ若さだわ(笑)

☆ 

前にMステのMトピでやってたの見たけど、まりもっこりの歌って小学生♂3人組が歌ってるんですよね?
んで、その中の1人が薔薇に出てた「名もない戦士」の子

スマ以外のジャニ魂は出来れば行かないほうがいいかも…。

あたしキンキとエイト行きましたけど、いずれもスマよりよかった

特にエイトはジャニ魂1の盛り上がりだと思います

KAT-TUNはライヴDVDを持っていますが、それだけでドッと疲れるし頭痛が起こるんで、あたしは向いてないかな

素はマ○ー違反がヤバイみたいだし


そぉいや今朝のめざましで
トニセンもライヴで3Dやったみたいですねっ

なんか複雑な気持ちでした



ただエイトとかキンキは盛り上がるっつっても、スマみたいな自由さはない気がするんです

具体的に言うと、スマって基本どこで座ろうと水飲もうと勝手じゃないですかっ


キンキやエイトは何十分も「立ったまま」聴くMCがあるんですよ

疲れて座ったりしたら周りから冷たい視線が浴びせられるし……

「ライヴ中に水飲むな」とか「座れって言われるまで座るな」とか書いてあるブログとかも見つけたし、、なんか息苦しいですよね

SMAPはそぉゆーとこまでファン同士が厳しく考えたりしてない気がします



でもみんな結局好みの問題なんで、あたしが楽しいと思っても他の人はそう思わないかもしれない。

あたしはエイト魂が好みでしたけど、やっぱりアウェー感は否めない…。

戻るところはSMAPですねっ

ただSMAPは周りに同担がいないとソロんとき盛り上がんないんですよね

前回も前々回も慎吾のソロの時の周りのお客さんの態度に正直嫌な気持ちになりましたよ

マジ今年はアゲアゲ隊でいきますからっ
ホワイトメッセのフリも覚えましたしね
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ありがとうございました。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
