--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/20 Tue  23:30
黒バラ

今日は朝から暴風雨。
東京に行ってるお友達が心配でメールしてみたら
しっかりツヨポンの舞台を観て感動し、
今日はいいともの観覧(すげーー幸運だよね♪)に繰り出す予定とのこと。
沢山楽しんで、沢山のお土産話を持って帰ってきてくれそうです^^

そして野球。
今日からいよいよ交流戦!
我が日本ハムファイターズは、本拠地札幌Dで中日と2連戦。

勝ったよ~~。
去年も交流戦で一気にダッシュしたし、今年もバンバン勝ってくれたら嬉しいなー。
来月、息子っちの中間テストが終わったら、我が家も札幌Dで応援するよ~。
対巨人戦のチケット取ってあるんだよね(^^)v

・・・・巨人戦。
中居さん、観に来ないかな~(ほのかな期待 笑)




黒バラ
なーーんか、めっちゃカワイイ中居さんでいっぱいだったな~。
集中すると口が開いちゃうのね(笑)
そして気づくと舌まで出てるし。

ゲーム音に合わせて「ババッバッバスバス♪」とか言ってるのも
楽しそうで好きなんだよね(笑)

そして今回は何が羨ましいかって「ナガトモさん」だよーー。
私も参加した~~い。
計3人のナガトモさんが、お客さんから選ばれたけど
いずれの方も期待虚しく撃沈・・・そして得体の知れない物を食すハメに。

でもさ、きっとみんな本当はもっと上手なんだと思うよね。
あの距離で中居さんに見られてると思ったら
そりゃ~コントロールを握る手元も狂うってもんよ。
もし私がナガトモさんに選ばれたら、
手汗&脇汗でどーしよーもなくなるかも(笑)

ゲームをやりながら、お菓子を食べたり
横に寝ころんだり、普段のくつろいだ中居さんが垣間見れた気がして
黒バラ ブラボー♪と心の中で呟きました。

で、最後のオチがまさかのボビー大失態。
電源ひっかけたらしく、ブチッときれて画面真っ暗(汗)

中居さんの願い虚しく、ピーチ姫の救済はならなかったけど
楽しく過ごせて、美味しい物も食べれて、めでたしめでたしだよね?(笑)


昨日の「CHANGE」「スマスマ」
まだどちらも観れてません。
ちなみに「ROOKIES」もHDDの中。

お友達のブログを廻ると、歌のコーナーは
ポイントが高いらしい^^
早くみたいけど、明日は無理っぽいし・・・今週中には
なんとか観たい・・・・観るぞっ・・・そして編集しなきゃ。
HDDもかなりパンパンなんだよねーー。

☆Web拍手ありがとうございます☆
5/18~5/19 36拍手ありがとう♪<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



まりもっこりの歌って?(笑) ≪         HOME         ≫ スマスマ&仰天
