--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/25 Sun  16:42
電車の旅

増刊号で、ひっさしぶりに中居さん登場だったねーー。
電車の旅がよほど楽しかったらしい(笑)
サムガでも語ってたみたいだしね。
それにしても、電車の移動も日常じゃなくなった中居さんは
やっぱりアイドルなんだな~~と、改めて遠い存在だと感じたりして(爆)

ライブの移動中に新幹線で出会ったおじさまの話。
初耳で新鮮だったよ(笑)
新幹線で移動って、かなり昔の話だよね?
ってか、その時マネージャーさんはドコへ?(笑)



リーダーの援護射撃をするゴローさん。
見たかったな^^
ゴローちゃんて、冷静な様で実は熱いのね。

メンバーの話や、ライブ移動の話なんかするから
私の気持ちもライブに飛んでいくさ。
今年はあるよね?
せっかくの20周年なんだから、ドカーーーンと派手にお願いしたい。

それなのに、サムガでは
「7月にはジモピーと旅行に行きたい」発言だったとか?

ちょっとーーー勘弁してくださーーーい。

あ。
今使ってるフランクさんを、
子供っちにお下がりしてあげる予定(妄想?)なのね@サムガレポより。
ニャハハハ~~。
今からそんな先の事を考えてるトコが、やはりA型だと思われます(笑)

移動車の使い方が汚いらしいナガタマさん。
それが信じられないA型中居(笑)
中居さんて綺麗好きだもんね。
若い頃は「この人、潔癖性?」って思ったもん(爆)

私もA型だけど、綺麗好きって程じゃないな~。
でも財布の中は一応整理してる・・・つもり。
あとね、本棚は同じ作家さんごとに並んでないとイヤなの。
ウザイ?(笑)
人に心を開かないってーのも、なんか分かる気がする。
社交的な方なんだけど、あんまり深いとこまで入って来られると
自分から退く時あるんだよね。
まっ、人にもよるけどさ。
一度裏切られたら、二度と信用しないし。
ふふ・・・・・めんどくさい性格でしょ(笑)


☆Web拍手ありがとうございます☆
5/20~5/24 46拍手ありがとう<_o_>
5/19 13:20様 ニャハハ~。私は大丈夫ですよ(笑)色々ありがとね♪
    19:53様 分かります分かります(笑)キラキラオーラ☆ですよね~。




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ&仰天 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
