--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/26 Mon  23:41
黒バラ

今日は久しぶりに、職場まで歩いて行きました。
普段全然運動してないから、その解消の為と
どんどん上がるガソリン代の節約も兼ねて(笑)

そしたらさ。。。。帰りに大雨だよーーーっ!
ジーパンなんかベッチャベチャになったし。
あーー。
慣れないことはするもんじゃないのね。

そうそう。
慣れないことと言えば、最近ついに新しくホームベーカリーを買いました(^^)v
昔・・・子供っちが2歳ぐらいの時に買ったやつがあったんだけど
どーも調子が悪くて、新しいのが欲しかったのよね^^





買ったのはこれ↓


他のメーカーの物と迷ったけど、MKは練りが強いらしいし
なによりお値段お手頃価格♪なのが嬉しいしね(笑)
早速使ってま~す。
今度写真をUPする・・・・・予定です。


黒バラ
いや~~中居さんてば、すっかりお子ちゃまな表情ですな。
大好きな巨人軍の選手が、Vとはいえ黒バラに登場してくれるなんて。
しかも!中居さんお気に入りの小笠原選手♪

小笠原か。。。
日ハム時代はヒゲがトレードマークだったのにな。
まさか巨人に移籍するとはね~。
それを知った時は大ショックだったもんなー(遠い目)

ほら。
ポプスマの時に、札幌Dで中居さんが「おがさわら~~」って
いきなり叫んでたでしょ?(笑)
あの小笠原です。


中居さんの物真似を、軍手片手に真剣に見入ってる小笠原選手と
その様子をこれまた真剣に見入ってる中居さん。
途中で「やべ。俺 小笠原しか見てないや。」って中居さん。

ふふっ。
ファンなんてそんなもんだよね。
私だって、TV見てても中居さん中心に見てるもの(笑)

それにしても、次々と中居さんの物真似を当ててくれたね♪
中居さんも、嬉しいかろーー。

新キャラの「人面ライオンレオ太郎」
あれ欲しいんですけどーーっ。
小笠原選手にあげたのか~。
それならいっそ、グッズとして販売しては?
・・・・買うのは中居ファンだけか(爆)
地味に憎めないレオ太郎。。。。。いい味出してます^^

来週はお寿司を賭けて、C級D級タレントさん達と
物真似バトル開催~。
どんどんマニアックな番組になりつつある気もするけど
中居さんが、めっちゃ楽しそうに笑うから、ファンとしては見逃せませんな^^



明日はお友達と「山のあなた」を観て来ます(^^)v
癒されたいな~。

☆Web拍手ありがとうございます☆

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



電車の旅 ≪         HOME         ≫ 映画観てきたよ~。
