--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/24 Mon  21:31
メール伝言板にて

SMAPファンからの間違い電話が増えてるらしい

電話をする際の注意事項まで書かれてたよ。
小学生の道徳の授業みたい(|||_|||)

ドキドキしながら電話するから、思わず間違っちゃう事もあるよね。
うん。それは分かるぅ~。
私も緊張したもん。
この年で電話1本かけるのに、こんなに緊張する事があるって事に自分で驚く

でも間違えたら、せめて「スイマセンでした」と言わなきゃね。
わざわざメールでダメ出ししなきゃいけないくらい、間違い電話が多いのかな。




そんでさ、明日だと思っていた「国立」「大阪」「東京」の抽選結果。
なんと27日に延期だよっ!!

も~~
この会場には沢山のスマ友さんの運命がかかってるから、私も緊張してたのにさ。
なんか、ソワソワしてしまう。
う~~落ち着かないんだよねぇ。

札幌ライブまでカウントダウンが始まってるし、それもソワソワの原因の一つ。
明日はアルバム、フラゲ出来るかな。
一応、自宅に電話が来るはずなんだけど、仕事でそれの確認もできないよ
だから職場からCDショップまで直行してみるつもり。
電話番号に携帯番号を書いておくべきだったと、今頃気付いても遅いっちゅー話しだし(^^ゞ

あと気になってるのは、ひろちゃんと慎吾ちゃんのソロね。
デュエットってさ……ライブの時も??
一緒にツアーまわる訳?

特に慎吾ちゃん。
お相手はくぅちゃんなんだよね?
一緒のステージに立つ事もあるんだろうか。

私は、ちーせー人間なんで………

SMAPのステージに他のアーティストが上がるのはイヤです!

いやね、嫌いじゃないよ@倖田來未さん。
もちろん、ひろちゃんのお相手「浦島りんこ」さんも。
って言うか、私ってば未だにピンと来てません@りんこさん

きっと素敵なステージになるんだろうと思います。
でも、どこか納得できない自分もいたりする。

ちーせーなー@自分。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

夏休みだよね~。
うちの息子っちも夏休みだもんなー。
母は夏休みが嫌いです…いつもより、何かと忙しいからね(爆)
ポポロもガイドも、慎吾ちゃんのビジュ良かったよね^^
痩せたよねー♪前より素敵度がアップしたよね。

☆ ベビBANG!③♪バカンスは目前!

あたしもそろ②ブログ復帰しますね☆
夏休みなんでww

ポポロはね~
小さめの写真で中居クンがクリスタル見つめてたじゃないですか↑
そん時・・
「中居ファンさんはこのクリスタルになりたいんだろぉなぁ~↑」
って人事(!?)だったんですけど(笑)ちょっと横見たら慎吾たんがぁ~!!!!!爆
慎吾チャン素敵です(ハァト)

ちなみにあたしはまだCDを買ってません((ぇ

☆ るるさんへ

そーですよね。
電話するときは胸がドキドキ、手がブルブルで、体に悪いです(笑)
中居さんのソロ、今回はオチが無いのかな~?
アルバムを聴く限りでは、素敵な雰囲気のままに終了してますね(笑)
おぉぉ!るるさんも中居ファンなんですね。
お仲間ですね~o(^-^)o

☆ ちぃちゃんへ

そーなんだよねぇ。
DVDでツヨポン&ヘソン君を観ても、あ~来たんだ~位しか思わなかったんだけどね^^;
女性←(やはり問題はココか^^;)だとやっぱり穏やかじゃない。
国立が怪しいよねー(--;)

☆ のぞみさんへ

間違い電話、のぞみさんも経験ありなんですね(笑)
仕方ないよねー。
わざとに間違える訳じゃないんだから。
大事なのは、その後の対処の仕方なんだよね。
うん、お互い気をつけなきゃね^^

ポポロ買ったのね。
んで、慎吾の様子はだーだった?
なかなか素敵だったよね♪
アルバム、私もフラゲしてきたよ~。
こちらも、良い感じ~。
いつもより、ちょっと大人っぽい曲が多いかな(笑)

あ、メールね、私のトコで止めてるからね(kurinちゃんとこのコメ読みました^^;)

☆ 追伸・・・

ポポロ買いました♪

☆ 

間違い電話、多いみたいですね。
ライブチケットの当落てとても緊張しますもんね
手が震える人もいるらっしい。
昨日朝日放送ラジオで中居君のコメント放送されてました。
今度のソロはがんばったんで、納得の曲ですていってました。
ちーさいことなんかないですよ、私も相手が女性だと感情が違うもん、ファンだったら当然ですよ。
わたしも中居くんファンだから

☆ ゲストね~…

去年は、神話のヘソンくんがゲスト出演した時に行ってて、剛くんとのデュエットは良かったんだけど…女性だとまた感情が変わりそう(^^;)(私もちーさいわ(自爆))
来るとしたら、国立かオーラス近辺かしら…

☆ 

間違い電話ね~
あたしも㊥③の時、嵐のCD特典(運がよければ生電話)で℡して、何回か間違い℡して黙って切っちゃったことがありますけど・・・
でもね、相手の方が凄くイイ方で、3回目くらいの時に「嵐のだよね?番号似てるから気をつけてね^^」と優しく注意して下さったんです↑↑
てかSMAPネタじゃないんかい=3って話ですよね;
(※これでもファン暦10年超えました!)

あたしも明日レポ提出のついでにフラゲしてきまっす↑
ついでにポポロも買おっかな♪

えー、
ぶっちゃけ慎吾とくぅちゃんのデュエットは・・・
嫌です!
ヤキモチかなり焼きます(>_<)
くぅちゃんは嫌いじゃないんですが、慎吾と絡み合った段階で嫌いになります;;
てか慎吾、くぅちゃん大好きですよね;

ないやいやい♪
慎吾カッケェvV
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



1週間って早い。。。 ≪         HOME         ≫ フラゲしました@POP UP! SMAP
