--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/28 Wed  21:58
映画観てきたよ~。

「山のあなた」観てきたよ♪
ご一緒したakkoちゃんと久しぶりの対面でした(笑)
akkoちゃんは相変わらずフェミニンな雰囲気で
年下の私がいうのも失礼かも知れないけど・・・可愛かったです(o^^o)

akkoちゃんとは、子供っちの年齢が同じなんで
話題は受験の事とか、学校の事も多かったかな。
もっぱら、私が息子っちの愚痴を聞いてもらってたんだけどさ(^^ゞ

もちろんスマ話もしたよ♪
ママ友や仕事仲間とは出来ないスマ話も
思い切り語れて楽しかったです^^



最近面白い中居番組&あまり好きじゃない中居番組の話とか
ここではあまり触れられない内容の話とか(笑)
楽しい一時でした♪

肝心の映画は、ほんのり癒される~~でした。
景色が素晴らしく綺麗で、目にも心にも優しい映画って感じ。
んでさっ!映画館で売ってるグッズも楽しみだったのに
ステラには何一つ山グッズが無かったんだよ~~。
どーゆー事?酷くない??

チケット買った時に、アンケート先に飛べるHPのアドレスが書かれた紙を
もらって、当選したら非売品のグッズがもらえるんだよね。
それも抽選で20名様・・・・少っ。
一応応募したけどさ。

あとね、中居さんの「貝」の広告もゲットしたよ~。
ヒーーーッ!
思ってたより、なんというか・・・・とっても厳しい表情の中居さんは
いつものバラエティーとはまるで別人で、ドキドキです。
あの時代にあんなに綺麗な顔立ちの人はいないのではないでしょーか?(笑)

映画の後はランチして、ステラや東急でお買い物。
お買い物のあとは、再びお茶をしながらスマ話(笑)
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去り、PM4時頃にサヨナラしました。

今回は急な仕事や思いがけない出来事で来れなかったお友達も
次は来月あたり?に、どーーんと集まれると良いな~。
その頃には、ライブの相談もできますように(祈っ)

帰りに駅の階段を久しぶりに猛ダッシュで駆け上がったら
JRの中で吐きそうになりました・・・運動不足甚だしいわ。


akkoちゃん、いつも楽しい一時をありがとね~\(^_^)

☆Web拍手ありがとうございます☆
5/25~5/28 36拍手ありがとう♪


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

akkoちゃんへ
楽しかったね~♪
キャハハ~。ショッピングー(^-^)g""も
堪能できたしいい休日になりました^^
「山のあなた」も綺麗な風景と
徳一の温かさで、いい映画だったよね。
癒された~~。

次回はライブだねっ!

☆ 一昨日は・・・

一昨日はお疲れ様~♪
映画に癒され、美味しいランチで満腹になり、
ショッピングー(笑)のあとでお茶タイムして
お喋りもいっぱいして楽しかったねーーー\(^o^)/

次回はライブ前に集まれるといいね!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ なんだよぉ(--;)
