--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/05/31 Sat  00:04
なんだよぉ(--;)

昨日から耳には入ってたけど、思ってたより
衝撃的な写真だったらしいね。
幸い(?)こちらは地方なんでまだ発売してませんが。
今日のお昼ぐらいまでは、ちゃんと見てこようと思ってたけど
やっぱ辞めときます(ヘタレですからっ)
何だか傷口に塩を塗り込むのもイヤだしーー。

何が真実で何が虚偽なのかは、本人じゃないので分かりません。
私にとっては、TVに映ってる事が全てなんで
今までと同じように、歌って踊って笑っててくれれば
それでいいです。
(甘甘ファンで自分でも可笑しい~)

それにしても、史上最強にアリエンティ~なこの話題。
もし本当なら、その存在を私の中で強制排除させて頂きます(爆)

中居さんをSMAPを好きなのは変わらないし
これからも応援していくよ。

そんな感じの今日この頃です。

・・・・・。
それにしても、無警戒すぎじゃね?
何かが変。
実は吐きそうです(爆)



☆Web拍手ありがとうございます☆
5/29~5/30 31拍手ありがと^^
5/29 15:20様 「貝」の劇場用のチラシがありましたよ♪
中居さんじゃないみたいで、ドキドキです(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

>ナオナオさん・匿名希望rさん・中居君の笑顔に癒されるさん
匿名希望Kさん・りまりまさん

お久し振りの方も、初めましての方も
コメント&励ましありがとうございます♪

私の方は、浮上しつつあります(早っ)
色んな「噂」を聞いて、その中から
自分に都合の良い情報だけを信じてます(苦笑)

吐き気も少しおさまりました(笑)

次は楽しい話題でお話しできると嬉しいですねo(^-^)o

☆ 

本屋でその写真を目の当たりにしたとき、心臓が口から飛び出るかと思いましたv-399見る前は旦那に「本人かどうかフライデーチェックするわ~」なんて余裕だったのに、見た瞬間、本人以外の誰でもない!という現実に本当にみなさん同様吐きそうでしたi-282でも中居君にしては無防備すぎる気がして、不思議な気もしましたけど・・・。それに発売日がKちゃん久々の生歌番組に登場の日でしたからv-16  どちらにしても私としてはこうなった以上、交際宣言するなりして堂々としてほしいなv-217 ちょっと立ち直りに時間がかかるかも~
でも幸せにはなってほしい~あ~複雑~v-408

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いずりんさん。こんにちは。多分、はじめましてです。
(いつも読み逃げさせてもらってます・・ごめんなさい)
私も吐きそうでした。
でも今日、勇気を出して 見てきました。
そうしたら、なんだか、ちょっとスッキリしました。
なんでだろう、、わからないのだけれど、、、
多分 中居君の笑顔があったからなのかな。
中居君の笑ってる顔見ると 笑顔が伝染するんですよね。。
なので、もし勇気が出たら、見てみてください。
で、頭に来たら購入して破り捨てちゃいましょう!なんて。
元気、だしてくださいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いずりんさん。。。ご無沙汰してます。。。
ハァ。。。v-390まだ私も見てないけど、自分の耳で、目で確かめないと済まないタチなので、明日?今日?見てくる。。。

絶対有り得ないと思ってたんだけど。。。
複雑だわ。。。v-394
中居君も健康な男子だもんな。。。
フゥ~~。。。

こんなコメでごめんなさい。。。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



映画観てきたよ~。 ≪         HOME         ≫ 傷口修復中^^
