--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/01 Sun  21:13
傷口修復中^^

昨日はいつもよりアクセス数が多くて
正直ビックリでした。
web拍手も今までで最高の91拍手も頂きました<_o_>

やっぱり例の話題に敏感に反応してる人が多いんだな~。
(・・・ってお前もだろーーがっ!一番痛っ)
中居さんて、ファンにこんなに想われて幸せ者だよね(笑)
それとも「重いっ!!」って?(爆)


私の事も沢山の方が心配してくれて
一緒にウダウダ・シクシク・イライラしながらメールしたり
電話したりで、ゆっくり落ち込む暇も少なかった気さえする^^;

このことに関して色んな「噂」を耳にしたけど
その中から自分に都合のいい「噂」だけを信じる事にしました(笑)
だって、本人の口から聞くまでは
どの話も噂の域を出ないわけで・・・・
それなら、いい話だけを信じたって、
そんなのは私の勝手だもんね~(と、強気に出てみたりして^^;)


心配してくれた皆様へ 
私はかなり浮上してきました♪
取りあえずは元気です!
以上~~近況報告でした~♪


5/31 91拍手ありがとうございます<_o_>
0:44様 ふふっ。色々ありますよね^^;私も中居ファンは辞められませんよっ(笑)
2:14様 私も勇気を出して(笑)見てきました。。。。なんか・・・・変だよね?(爆)
6:49様 キャハハ~~。やっぱり吐きそうでした?(笑)
今も若干吐き気は残るけどかなり軽減してきましたよ(笑)
18:43様 その「何か」がわかればスッキリ!するんですけどね^^;
本人が言ってくれると良いのにね。
20:46様 大丈夫ですか?きっとそーゆー意味じゃない・・と私は思ってます。
少しずつでも元気を出して下さいね!
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

まりもちゃんへ
復活おめでと~~~(^^)//""""""
いや~~マジで阿寒湖に落ちたかと思ってたわ(汗)
中居ファンは健気よね~。
どんなにふるいに掛けられようとも、こーしてまた
地の果てから舞い戻って来るんだもんね(笑)
キャハハ~~♪どーせバカなら
楽しくおバカしましょうね~(o^^o)

☆ 

匿名希望Rさんへ
まぁね・・・・あれはちょっとビックリでした~(M)^^;
他にも色々おかしな所はあるけどぉ・・・。
どれが真実かは、今は詮索する気は無くなったかな~(笑)

はいはいっ!
明日もお仕事がんばんべ~o(^-^)o

☆ 

あやさんへ
こんばんは^^
あやさんも浮上中ですか?(笑)

そーですよね。
例え何があっても中居ファンは辞められそうもありませんね(笑)

どーぞどーぞ、また遊びに来て下さいね~♪
これからも、よろしくです<_o_>

☆ 

まりも、湖の底から浮上いたしました!
中居ファン皆様の熱い熱意、
そしていずりんちゃんの激励
そのすべてに「ハッ!中居の心配をしないで、悲しい自分に酔いしれていやしないか!?」と気付いた訳です。
そうです今こそ「中居ファン」の底力を見せる時ではないのでしょうか。
「こんなことでめげてるの中居ファン?ペッペッ!」
なんて言われちゃたまんないっす。
こういう時こそ「俺が好きなら黙ってついて来い!」って背中を見せていただきたい。黙ってついて行きます。
もう~一生中居バカでいいもん~。
一生中居バカやってくもんね~。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 私も傷修復中です

いずりんさん こんばんは。
昨日は木村班の友人にいっぱい話を聞いてもらって、少し浮上してきました。友人の気持ちが今、痛いほど分かります。

やっぱり「中居ファン」は辞められそうもないので^^

久しぶりのコメントがこんなんでスミマセン。。
最近ロム専になってまして。
また、コメントさせて貰います<(_ _)>
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



なんだよぉ(--;) ≪         HOME         ≫ 黒バラ・スマスマ
