--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/03 Tue  23:30
黒バラ・スマスマ

いや~~ん
いいとも増刊号見逃したよ。

見逃したって言うより、むしろ
「あーーーなんか今は中居の顔は見たくないかも・・」
って位に落ちてた日曜日の午前中だったのと
「先週は沢山流れたし、どーせー今週は無いんだろうな」
って変な自信満々で油断して録画もしてなかったのが原因なんだけどね^^;

聞くところによると、綺麗な中居さんのアップがあったとか?
チェッ 少しだけ悔しい(少し?爆)

それでも、夕方ぐらいには復活してたんで(早い?笑)
しっかり黒バラは見たんだよね(^^)v


ベースボールものまね@中井軍VS芸人軍
・・・・・中井軍・・・?
中井チームって中居さん1人じゃ~~ん。
それに、出題方法が違ったよね?
中居さんはくじ引きで、芸人さんは好きなの選んでた気が・・・?
まっ、黒バラだからいいのか(笑)

1問目はゴルゴさんが披露した衣笠選手。
なんか微妙に似てないし^^;
鉄人衣笠かーーー。
懐かしいよねぇ。。。(遠い目)

結局当ててもらえないゴルゴさん。
そこへ
「あっ!そしたらさ、そしたらさ~。。。あっいいや。」
「・・・・これ誰も当たんなかったら、俺にやらせてよ♪
それ、いいよね?誰も当たんなかったら、僕にやらせて♪♪」
って中居さんてば・・・なんでそんなにウキウキしてるの?
しかもその言い方がカワイイし^^

物真似は全く知らない選手も多かったな~。
ホワイトとか片平選手とか?
記憶が全然ないっつーの(笑)

藤川選手のマネは分かったわ。
だってね、ハムとこの前対戦したんだよ。
しかもデットボールでハムの選手が骨折しましたからーーーっ。
うっうっ(>_<)
それでなくても、怪我人続出なのに痛いなーー。


そんでなんですと?
のっぴきならない理由で次回は緊急差し替え。
ネコちゃんと戯れる中居さんらしい。。。

そのうえ、こちら北海道では「よさこい」が始まるんで
放送時間がいつもと違うのだ。
次回は14日 PM4時から。。。道産子の皆様、録画注意です。


スマスマ
「豊さん」と「正広ちゃん」
いいね~~(笑)
中居さんの事を名前で、しかも「ちゃん」づけで呼ぶ人って
TVでは珍しいから、その響きが新鮮だったな。

ホレ八先生・・・なんて素敵なの~(笑)
思いっきり飛び込む女子高生を見て、笑いを抑えきれない
そんな笑顔に胸キュンです(そこ?笑)
もっとちゃんとメークしたら、すこぶる美人さんになるんだろうな~とか
その斜めの角度がカッケ~~!とか
ホレ言葉よりも、中居さんの動きに注目してましたわ^^;

お歌はマライヤさんと。
踊ってるスマさんは良いよね^^
そうそう!グループについて聞かれたとき、木村君が
「グループでいると心強いし、楽しい」って言ってたね。
木村君からこんな言葉を聞くと
なんだか、ここ最近ささくれ立ってた心がホンワカしたな。


☆Web拍手ありがとうございます☆
6/1~6/2 98拍手ありがとう♪
6/2 0:22様 
あはは。。。そーかも知れませんよね~^^;
お相手としては100倍マシな気もしますしね(爆)
でも。。。実は私は、もう少し信じてみようかな~と思ってるですよ(痛っ)

8:01様 
ニャハハ^^「都合のいい噂」同じですね♪
なんせ中居発信信者ですからね(笑)

14:11様
傷口回復状況はその後いかがですか?
私の方は応急処置も完了して、今は元気満々です(早っ)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



傷口修復中^^ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
