--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/05 Thu  20:10
世界仰天

いいとも火曜日見ました。
お元気そうで、なによりです(笑)
「貝」も無事にクランクアップしたのね。
これから食べまくりなのかしらね~。

うーーん。
今より少しは太った方が良いかなーー。

・・・・でもメタボは辞めてね^^;
夏にはキレのあるダンスを見せて欲しいしさ。

世界仰天。
エコのお話し。
ふふっ。
中居さんてば、半パンだ。
これもエコ?(違っ)




中居さんの衣装で季節を感じる事が、時々ありまする。
でも、「なんでこの時期にソレ?厚着過ぎだよっ!」って
思う衣装もあるんだよね。
スタイリストさんて、いつも同じ人なんだろうか?
今回の仰天の衣装・・・・なんか微妙だった気が・・・(爆)

OPで「イライラしてても、それを表に出さない事が出来る」的な発言してたね。
この言葉、あらゆる所で耳するけども、時々あるよね。
「あ。なんかイラついてそう」って思う時(笑)

エコの取り組み、SMAPさんは何か実行してる事はあるのかな。
剛とか吾郎さんとかは、何かやってそう。
あくまでも私のイメージだけどね^^;

私は・・・・マイバックは何枚か持ってるよ。
それぐらいかな~~。
もっとエコを意識した生活をしなきゃだね。
気をつけよっと。

エコバックといえば、紀ノ国屋のは使いやすくてお気に入りです^^
一番使用頻度が高いのが↓と同じデザインの黒♪

あとね、気になってるのが新商品の
★メッシュスクエアバック★

夏っぽくてカワイイかな~なんてね(o^^o)

☆Web拍手ありがとうございます☆
6/3~6/4 68拍手ありがとう♪
6/3 10:09様 吐き気はその後いかがですか?(笑)
ライブで会いたいですね~~o(^-^)oお祭りの案内、待ち遠しいです^^;
6/4 0:40様  うははは~(笑)まぁ、北海道の風物詩でしょうかね。
月曜日にむけて・・・今週はライブDVDでも見ようかな(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

くるみさんへ
こんにちは♪いらっしゃいませ~♪
およっ、増刊号は大食い話ですか(笑)
情報ありがとうございま~す。
今週はしっかり録画しますねo(^-^)o

ダイエットも急激だったし、リバウンドも急激なのかな・・・
なんかそれを思うと怖いですよね。
お体だけは大切に・・・と願ってます(^_^;)

☆ 

りまりまさんへ
へへっ(^^ゞ
時々はまだ落ちそうになるけど(汗)
何とか浮上してます。打たれ強いですからっ^^
うんうん。。。あの元気ぶりに、若干イラッときましたけど(爆)
そこはあえてスルーって事で(^_^;)
なにやら、あっちこっちで食べまくりの情報が入ってきますね~。
今のままだと、体力も落ちてるだろうから
少しぐらいは食べて貰いたいけど、
あんまりメタボるのも、悲しいですぅ(笑)

☆ 

こんばんは^^再び書き込み失礼致します。
今日『いいとも』の最後に、増刊号「中居君のクランクアップ後の大食い話」のテロップが出てました(苦笑)

どんだけ食べたんだろう;急にいっぱい食べると胃に悪そうですが…@@; 
やっぱりリバウンドが怖い、今日この頃・・・です(笑)

☆ 

いずりんさん、完全浮上できたみたいですね?私もさすがに今回はこのまま沈みっぱなしかと危惧しておりましたが、みなさんのおかげもあって、意外と早く浮上できましたv-221(笑) 
やっぱファンはやめられそうもありませんわv-238
しかし、いいとも!ではいつもよりもなんだか妙に明るい感じで、少々違和感を覚えたのですが私だけでしょうか?そりゃ気まずさも少しはありますよね~それはさておき・・・
彼ったら短パンが最近多いですよね~すべすべでほっそりしたおみ足が綺麗ですv-352今頃唐揚げや生姜焼き等々むさぼってるんですかねv-16夏のことを考えると、ほどほどにしてほしいものですが・・・。そろそろツアーの発表ないですかね~i-228
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ・スマスマ ≪         HOME         ≫ ワッツ。
