--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/07 Sat  14:41
ワッツ。

今日は休みだと言うのに5時半起き^^;
息子っちが遠征なんですわ@部活。
6時半時間厳守!弁当持参で校門前に集合・・・だそうで。

6時10分過ぎに出かけて行ったから、その後二度寝しようかと思ったけど
ダンナっちまで早起きしてくるしさ。。。
結局、そのまま起きてます(笑)

早く起きても二度寝しなくなったって・・・中居さんとお揃いかも?
わ~~いわ~~い(バカッ!)

ストスマでのキャッチは吾郎さんからだったんだねo(^-^)o
レポ読んで来ました(^^)v





吾郎さんてば、中居さんの坊主頭が気に入ってるのね(笑)
ビストロでズラ遊びもやってるのか~。
そんなのはOAされないって分かってて、ワザとやってるのかな。
吾郎さんにも坊主を薦めてたけどーーーーーーーー。
なんかイメージできないな~(笑)
吾郎さん=癖毛が、脳内に強くインプットされてるし^^;

ワッツ
スマスマでの歌話しが可笑しかった^^
あんなにガン見されたら、誰でも気づくよね・・・・。
歌詞が出てるんだな~って(爆)
英語にふりがな(?)がついてるのは、何となく知ってた(笑)
でも歌割りの指示まで出てるとは知らなかったな~。

もーーさ「ちょっと自信ないからチラ見しちゃえ♪」じゃなく
完璧に「さっぱり覚えてないからカンニングするけど、それが何か?」
って感じに堂々と見てるもんね^^;

いーーけどさーーー(いいのか?)
そんな歌も覚える時間がないぐらいだったら
わざわざ海外ゲストなんか呼ばなくてもいいんじゃね?
中途半端に歌っても、ゲストにも失礼だし。

歌わなくてもいいから、その時間をスマさんだけでトークに使ってくれたら~。
あ・・・歌わないのもやっぱ寂しいから、
スマトーク→スマ歌の流れがいいな~。
昔はそーーだったよね?
最近はトークは短いし、海外ゲストは多いしで食傷ぎみですわ。

それから、自分をバナナに例えて話してるのを
慎吾を意識して?と勝手に解釈。
前にも何回か「私は貝になりたい」ってさら~っと言ってくれたし
メンバー繋がりが垣間見れると、ちょっと嬉しいよね。
昨日、剛の舞台を中居さんが見にいったって情報もあり。

でさっ!一番重要発言は、夜空ノムコウをかけた後よっ!!

「いやーーー出来たらねー。やりたいですよね!しばらく、やってないですもんね。
・・・・・・何がって?あれですよ、あれ。
・・・波乗り。。。。本当やってないんですよ。SMAP結成20周年ですからね!
今年はやりたい! 波乗り」


これって、波乗り=ライブって考えていい??
勝手にそー思っちゃうよ~~ヘ(^o^)/
ツヨポンも、今年はコンサートやりたいって言ってたしぃ。
マジで!お願いしたいよ!!

一昨年は6月中頃に来たんだよね@ブルーレター。
今年もそんな季節だよーーっ。
なんか気ばかり焦るな~。

あ。「うたばん」も見たよ。
ROOKIESの皆さんが登場。
すんごく面白かった♪
タキツバも良かったよね。
ってかあの裸・・・ジャニ的にはOKなんだろうか(爆)

それとジャニWeb。
今週は中居さんの絵だったね。
うふっ。
あの色使いといい、題名といい、なんかカワイイ^^
慎吾のブログも不思議ワールドで、2人とも個性が出てたね。
このスマブログさ、いつか本になったりしないのかな。
慎吾のお話しに、みんなで描いた絵と拓哉君が撮った写真を載せた本。
あったら、買いたいな~♪


☆Web拍手ありがとうございます☆
6/5~6/5 48拍手ありがとう<_o_>
6/5 11:00様 ホレ八先生の「好きだ」は参りましたよね~♪言われてみた~~い(笑)
6/6 22:10様 そーーなんだ~。慎吾はブランド店でも袋は貰わないんですねφ(..)メモメモ
私は田舎者だから、ブランド袋なら喜んでもらっちゃいます(汗)
そーゆーところがダメダメなんですよね(^^ゞライブグッズにエコバックは良いですよね♪
あったら是非欲しいな~♪・・・・剛ダメですか?(笑)
私の中では、きっちりやってそーかなーと思ったんだけど、甘かった?(笑)
それじゃ、スマ内エコ王子は慎吾かな?(o^^o)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

ルーシーさんへ
こんばんは^^お久し振りです♪
「波乗り」・・・私が勝手に「ライブ」にかけて
言ってるんじゃないかな?と思ってるだけで
真相はわからいけど(^_^;)
「SMAP20周年」って言ったのがキーワードなんじゃないかな~って期待してるの(笑)

うふふっ。。。そーだよね。
吾郎ちゃんの坊主は想像できないよね。
お仕事なら、思い切って出来ちゃうのかな?

☆ 

こんばんは~。
木村くんの”波乗り”ってライブのことですか? 
分からなかった。 普通にサーフィンかと。(汗)。
今年は波乗り、期待したいです!

吾郎ちゃんの坊主はないよね。 
坊主が嫌で部活をやらなかった人だから。 いまのままがいいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ Web拍手
