--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/10 Tue  00:28
Web拍手

記事中に設置してる「Web拍手」
重いうえに、拍手画像が表示されてなかった事実が判明!

せっかく、拍手していただいたのに・・・・・すいませ~~ん
自分のPCでは、ちゃんと表示されてたから安心してたんだよねぇ。
お友達に「反映されてないよ」って教えてもらって知りました(汗)

さっき修正したんで、今度は大丈夫だと思います♪
協力してくれたお友達の皆様、ありがとね<_o_>
もしまた不具合が出てたら、お知らせしてくださ~~い(хх,)

あ。
少しでも軽くしたかったんで、お友達の助言もあり
「ぱちぱち~~」の音は、ワザと消してまーーす。





スマ番組は週末から未見だーー。
黒バラは「よさこい」番組のためお休みだったし@北海道地方。
猟奇的~は、うっかり見過ごすし・・・・。
HDDの中に、増刊号と共に眠ってます^^;
今週中に消化しちゃわなきゃな(焦っ)


それはそーと、ガソリン高くて、なんか切ない
我が家は、ダンナっちと私の2台所有です。
当然、ガソリンだって2台分。
ほぼ毎日乗ってるもんなーー。
痛いわ


で!!今日はワタクシ、少しでも節約しようと思い立って
職場まで徒歩で行ってみたよ(笑)
天気も良かったし、i-pod聞きながらテクテク歩くこと30分。
・・・・思いの外、疲れましたーーー。
こりゃ、完全に運動不足だよな。

節約と運動不足解消のため、これからも時間のある時は(←ここが一番難関だけど)
出来るだけ歩くことにしよ~~かと思っておりまする。

そうだそうだ!
前に「買ったよ♪」って言ってたホームベーカリー。
すんごく活躍してるよ(^^)v

買ったのは↓と同商品。

他メーカーのものと迷ったけど、MKのは練りが強いって聞いたし
なによりお値段お手頃。
しかも送料込み♪に惹かれたんだよね(笑)

ハチミツ入りのハニーぱんや、チョコチップパン
生クリームパンなどなど、カロリーを気にしつつも(汗)楽しんでるよ^^;
↓は一番最初に焼いてみた、普通の食パンです(笑)
P5260244.jpg



☆Web拍手ありがとうございます☆
6/6~6/9  146拍手ありがとう\(^_^)
6/8・9 Dちゃん  いや~~色々ありがとね^^
お陰で早め(?)に修正出来ました♪
来月は遊べると良いね~~^^
6/8 16:31様  ニャハハ~。いつかは、そんな日が来るんでしょうね~(--;)
21:08様 舞台、素晴らしかったようですね!中居さんですか?
うーーん・・・・やらないんじゃないかな?でも、見たいですよ~(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツ。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
