--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/11 Wed  00:31
スマスマ

前半、ビストロ部分は未見
見れたのは、玉様ビリヤードから♪

「くりぃむしちゅ~」がゲスト。
へ~~。
このお二人って、そんなにスマスマに出演してたかー。
そんな事実には全然気づいて無かったな(^^ゞ

うふっ。
中居さんてば・・・・カワイイ衣装じゃんよ~♪♪
それなのにっ!!





くりぃむさんてば、あっさりゲーム終わらせちゃったよっ!!
サタスマコンビの華麗(?)なショットが見れなかったー\(><@)/
ったく・・・・くりぃむしちゅーさんてば・・・・KYだ・・・。

そー思ってガッカリしてたら、くりぃむさんからの罰ゲームに萌え♪♪
あんな所に、ズラーっと並んだ5人。
やだ~~ん。
カッコイイし(笑)
くりぃむさん・・・素晴らしいわっ!KYなんて思ってゴメンね<_o_>

物真似も全く似てなくて、それもまた良かったな(え?)
次々落ちていく仲間達を見ながら、ひたすら怯える吾郎さん。
結局、最後まで残されちゃって、更に恐怖倍増だよね(汗)
木村君は、落ちた後「なるほどね~」って(笑)
木村君て、こーゆーのあんまり経験ないもんね。
見てても新鮮でした。
そしてその様子を、見下ろしてる中居さん。
キャハ^^なんか良い感じだったな~。
その中居さんは、最後までやらせてもらえず消化不良?(笑)
でも私は「キターーッ!」の雄叫びより、見事に落下する中居さんに萌えでしたけど。

やっぱ、こーゆーのを見ると、手の込んだ企画より
シンプルな5人参加型の企画が一番楽しいと再確認しちゃうよ。
まーー番組を見てるのはスマファンだけじゃないだろうし
色々と難しい事もあるんだろうけどねーー。

お歌のコーナーは、水谷豊さん。
最近、よく見ます(笑)

中居さん!!
そのパンツは一体・・・。
いや。。。カワイイと言えばそーだけど、なんか変な気も(爆)
全体からみたバランスが変なのか、パンツの中途半端な丈が変なのか?
大人っぽい曲には、黒のロングコートがいいな。
あのバサ~~ッとするコートの裾捌きが見たいな~(妄想開始?笑)

☆Web拍手ありがとうございます☆
お友達に頂いた画像を1つ追加してみましたよん(^^)v

6/10  58拍手ありがとう♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Yさん
こんばんは~♪
いらっしゃいませ~(笑)
こちらこそ、どーぞヨロシクです<_o_>

罰ゲーム、久しぶりに萌えでした(笑)
一般の視聴者は、どー思ってるんですかね?
知りたいような、知りたくないような^^;
多忙なメンバーがせっかく集まる週に一度のスマスマ♪
もっと5人で遊べる企画があると嬉しいですよね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Web拍手 ≪         HOME         ≫ 仰天&うたばん
