--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/14 Sat  00:05
仰天&うたばん

一昨日は札幌Dに行ってました@野球観戦。
日ハムvs巨人。
平日のナイター観戦は、次の日が辛い(^_^;)
負けちゃったけど、思いっきり応援してストレス発散です(笑)

いいとも増刊号で紹介された「稲葉弁当」も、ちゃっかり食べてきたよ(^^)v
そうそう、この日の入場者プレゼントは、なんとジャガイモ!
さすが北海道だね(笑)

P6110255.jpg P6110256.jpg P6130261.jpg



世界仰天
OPトークが、ちょっと長めだったかな?
ひっさしぶりに見たな~。
中居さんの女の子マネ(笑)
またマコちゃんやれば良いのにな。

コーヒー飲むと、体調悪くなるとか言ってた事あるよね?
胃が痛くなるだっけ?気持ち悪くなるんだっけ?
よく覚えてないけどさ

んでオーダーするのが「クリームソーダ」って(笑)
そりゃ、可愛すぎだろうがっ!
実際は何飲んでるんだろうね。
紅茶かな。

千原ジュニアさんの壮絶な事故体験。
見てても、痛々しかったし、その時の絶望感は
ご本人じゃなきゃ分からないと思うけど、心の支えになってくれた
芸人仲間さん達が、とっても素敵だな~と思いました。
多くは語らないけど、普段通りの姿がきっとジュニアさんに
勇気と希望を与えてくれなのかな~なんて。

中居さんの優しい語り口調も良かったな~。
最近、ドキドキするぐらいに、弄りすぎじゃ?って思うことが多いから
穏やかな口調の中居さんが、なんとなく嬉しかったな(変?笑)
中居さん・・・しつこい事あるからね(爆)

うたばん
全体的に面白かった~。
ますだおかださん&板東英二さんの件では、「ゆでたまご」ありきの
トーク展開が可笑しかったよ(o^^o)
それにしても、本当に毎日食べてるのかな・・・ゆでたまご。
コレステロールとか高くなってそうで怖いかも(汗)

食べるときには、白身と黄身を分けるんだね~\(◎o◎)/!
しかも噂通りの固ゆでですな。
私は半熟が好き。
って言うより、滅多に食べる事も無いけどさ^^;

中尾彬さん&Haderuも面白コンビだったね(笑)
んで何々??
Haderuのマネして、振り向きざまに、しかも顔を残しつつ
「俺らのほうが会いたかったよ~!!」
って言ってくれるって?
言ってくれ~~~。
言ってくれたら、絶叫しちゃうこと間違いなしっ!


そうだ。
水曜日のWSで「貝」のクランプアップが流れたね。
抱っこちゃん人形と化した中居さん。
大の大人の男性が、これまた大人の男性にしがみつく図(笑)
あの笑顔が充実の表れなのかな。
あとは公開を待つばかりだね^^

慎吾のポカリCM、未だに捕獲ならず(хх,)
うたばんに引っかかってるのかな~?
時間ある時に、ちゃんとチェックしなきゃなー(焦っ)

☆Web拍手ありがとうございます☆
6/11~6/12 81拍手ありがとう\(^_^)
6/11 Dちゃん ありがと~~♪すんごく可愛くてお気に入りです^^
22:32様  視聴率の事は詳しくないけど「1~3分番組」が多いのは、気づいてました(笑)
作り込んだ物より、かる~く見れる番組がお気軽で癒される時代なんですかね?
「しっかり作り込んだ魅力」・・・・確かにそーかも知れませんよね。
ただその「魅力」が、近頃は感じられなくて寂しいかな(汗)
6/12 17:49様 「アリエンティ~」ですよね(--;)
まだ凹んでますか?大丈夫ですか?
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ テンション上がらな~い
