--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/26 Wed  00:06
フラゲしました@POP UP! SMAP

本日、無事に入手しました(^^)v
SMAPのNEWアルバム「POP UP! SMAP

私ったらね、予約した時に貰った引換券を無くしたようで、店内で鞄あさりながらアタフタ~してました

チラッとレジを観たら、若い店員さん…。
なんかさ、言いづらくない?
「SMAPのCD入荷してますか?」
おばさんが焦ってるよ…みたいな(爆)



でも、そんな事を言ってる場合じゃないから、レジに並んだよ。
そしたらね、前の人もSMAPのアルバムを買ってた(^^)v
もしかして、ライブに行くのかな~。
フラゲするくらいだから、きっとライブにいくんだろ~な~と、勝手に思ったりして^^;

そんなこんなで、無事にゲッチュ。
家に帰って、さっそく中身をチェック

ほっほ~~。これが噂の3Dメガネかー。
小学生の雑誌についてくるような感じだよね(笑)

昨日のスマスマでの拓哉を思い出して、私も試してみた。
……微妙

少し離してみる。

おーっ!!飛び出してるっ!!

……以上(爆)

買った人は一度は試すよね、きっと。
でも、そんなに何度もこのメガネをかけようとは思わない気がする。。。
メガネをかけないで5スマを見ると、やけに怖いんですけど。
特にゴロちゃん。
完全にズレまくってますからっ!

で、このメガネは本当にライブに持参しなければいけないのですか?


アルバム曲。
全体に大人な感じかな。

んでね、私が一番好きだと感じたのは「STAY」


歌い出しの拓哉も優しげで良い感じ♪
その拓哉のあとを、ひろちゃんが歌うの。

「大事なのは続けること。
楽しいだけでいられないときも」


くぅぅ~~~
なんて素敵な歌い方なのよ~。

ラブソングなんだけど、どこかSMAPの事を歌ってるようで、私の中ですっごくヒットしたよ。

ひろちゃんのソロ曲。
女の子とLOVE SONG

ど~しよ~。
ヤバイ。。。

歌い出しもゆっくり丁寧に、優しく歌ってるよね。
ちょっと苦しそうな高音も素敵

後半の「もう 終わりだよね」に、ぜっんぜん終わりじゃないよっ!と突っ込みを入れたのは、私だけじゃないハズ

「今も残る待ち受けの君♪」のところでは、私の待ち受けはいつもひろちゃんと、ひっそり思ったりして^^;

札幌ライブまでもうすぐだー。
北海道にも夏が来るのね

出来るだけ沢山聞いて覚えなくちゃね(^◇^;)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



メール伝言板にて ≪         HOME         ≫ POP UP! SMAPイベント情報
