--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/17 Tue  17:10
スマスマ

あはは。
1コ前の記事には、グダグダ~な文章を並べてたけど
昨日のスマスマで、中居愛が再び浮上(苦笑)
ピンクちゃんが可愛くてね~。
・・・・私ってお安い。
知ってたけど、気づいてたけど、必要以上にお安い女だな(トホホ)

Perfumeって、実は名前しか知りませんでした
でもあの曲・・・・ポリリズムは聞いたことあるな~。
彼女達が歌ってたのね。

そのPerfumeとスマさんがS・LIVEで共演。




Perfumeとは、かなり年齢的な開きもあるし
大丈夫なのかな~と、チラリと思っていましたけども(爆)
蓋を開ければ、すんげーーカワイイのね♪
ビタミンカラーに包まれた5人の30オーバー男子達(笑)
あんな原色にも負けることなく、しっかり着こなしててさすがアイドルです。

スマカラーでいうと、本来は吾郎ちゃんがピンクで
中居さんはブルーだよね。
ここ最近は、CHANGEした感も否めなかったけど
やっぱり昨日も、リーダーはピンクを着用。
めっちゃカワイイし♪

吾郎さんのブルーも爽やかでお似合いです。
慎吾の緑も、木村君の赤も、つよぽんの黄色も
みんなイメージにピッタリ!って感じだよなー。
そもそもスマカラーって誰が決めたんだろ。
やっぱジャニさん?

衣装だけじゃなく、踊りも元気いっぱいで良かったな~。
あの腰フリフリも、カメラ目線のアップも
ノリノリ~~♪でまさにサービスショットではないですかっ!
そのうえ、途中でサボってる姿まで見れちゃいましたよね。
吾郎さんと、一体どんなお話を?(笑)

夜空も、アップテンポで元気よく、あーゆーのもアリなのね~と
思いながら聞いていたけど、ライブでやるならやっぱり
アレンジなしの、しっとりした夜空が良いかな。

「The Age Card」ではメガネ着用。
なんでだ?
正面からの映像をもう少し捕らえたいとこだけど
スーツ姿の5人が全員ズラーーッと並んでるんだから
そこは我慢しときます(やはり5スマは最強だしね 笑)

セレブADには上地君登場。
来週はビストロにも羞恥心として出るんだね。
今日のいいともには、つるの剛士さんも出てたし、勢いを感じますな~。

いいともと言えば、何だか声がガラガラしてたよね。
お体だけは、どーぞ大切に♪


☆Web拍手ありがとうございます☆
6/16 33拍手ありがとう♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

>金魚さんへ
えへっ(^^ゞ
ご心配かけてしまったんですね・・。
すいませんでした<_o_>
なにせ、気分屋なもんで(爆)

スマカラーの男達、めっちゃ可愛かったですね♪
あの笑顔に・・・毎回騙されてます(笑)
やっぱり元気に歌って踊って笑ってる中居さんが
一番素敵ですねーー(^_^)b

☆ 

>masumiさんへ
こんばんは~^^
スマスマ、可愛かったですよね♪
夜空の趣味、同じですね(笑)
たまには元気な夜空もいいけど
やっぱりライブは特別な場所なんで、
ファンと一緒にしっとり~でお願いしたいな~^^

そうそう!
仁君、初吹き替えですよねo(^o^)o
新たなお仕事♪おめでと~ございま~す♪♪
声だけでもドキドキですよね~^^

☆ 

そーですよーー。いっこ前の記事が気になって・・久し振りにながーいコメントを書きました。でも自分の方がもっとグダグダで・・
送信をポチッと出来なかった。

良かったー!楽しい、いずりんさんの記事に戻って。(嬉)

中居さん、カワイイーーー!ですね。
吾郎ちゃんとおしゃべり。木村さんと並んでの笑顔。腰クイも。
夜空の歌い出しも。
これだけでこんなに嬉しい私達・・確かに安いですね。(笑)

☆ 

スマスマよかったですよね~。
Perfumeとのコラボもすごく可愛くて
なんだかいつもとはちょっと違うような
でもいつものメンバーのような、ちょっと得した気分です(勝手にですが)
ピンクの中居君可愛かったですね。
夜空、いずりんさんのおっしゃるように
私もライブではしっとりと聞きたいです ^^
他にも盛り上がれる曲沢山ありますもんね、SMAPには。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



テンション上がらな~い ≪         HOME         ≫ 仰天&うたばん
