--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/20 Fri  22:58
仰天&うたばん

明日は息子っちの体育祭。
でも「見に来ないくて良いよーー」って言うから
多分行きません^^;
男の子ってこんなもんだよね(汗)

そのあと、お友達が3人ほど我が家にお泊まりに来るらしい。
先週は、中体連のお疲れ様会としょうして、部活仲間のお宅へ
お泊まりに行ったばっかなのに・・・・。

少しの合間を縫って遊ぼうしてるのね(笑)
こらこら、受験生。
そんなんで大丈夫?

まっ、遊びも必要だからね^^
ONとOFFの切り替えがちゃんと出来てれば、それで良いんだけどもね(汗)

世界仰天
なんと言っても!あの可愛いダンスでしょ~。


「ドキドキッ」の件が、超ラブリ~♪♪
恥ずかしそうにしてたけど、しっかり形は決まってました(^^)v
さすがアイドルです(笑)

あの「ドキドキッ」のポーズ、見てる私もドキドキでしたわよ^^
ネコ耳ポーズも、もっと見たかったな~^^
いやーー何はともあれ、歌のお姉さんありがとう~♪

仰天ニュースの内容は、性同一性障害に悩んだ方のお話し。
母親からの「気持ち悪い」の言葉・・・どれだけ傷ついたか計り知れない。
大学で受けた屈辱と偏見の日々。
本当に本当に、苦しかっただろうな。

・・・・・もし自分の子が、同じような状態だったら・・・・?
そのまま受け入れてあげたいと思うけど、
実際はそんなに簡単じゃないんだろうね。

小さいな時から思い悩んで、苦しみ続けた有里さん。
これからの未来が、楽しい事で埋め尽くされると良いね。

そんで、有里さんの好みが「中居君」って♪
中居さんてば、照れてたよね。
「キターーッ!」って、今のマイブームですか?(笑)


うたばん
流し見だったんで、あまり記憶に残ってませんが(爆)

エド・はるみさんの好みが
「仕事が出来て可愛い人」って。。。。
これってもしや、ちっちゃい方のうたばんMCの方かしら?(笑)
そー思って見ると、心なしか、話してる時も中居さんの顔を覗くような
そんな姿勢に見えてきた・・・。
やっぱりね~~。
中居さんの良さは熟女にはお見通しなのね(違っ)

そうそう。
エドさんは、24時間TVのマラソンランナーに抜擢されたね。
ご自身も、前からやりたかった様で、
念願敵って「おめでとうございます♪」

わたくし、個人的には、あのマラソンって
果たして必要なのかどーなのかが、毎回疑問です。
なんの意味が??


DAIGOさんも登場してたね。
ニャハハハ~~。
中居さんも楽しそうだにゃ~。

どーゆー人かはよく分からないけどTVで見てるぶんには
嫌いじゃないキャラです(笑)
来週ビストロに登場の羞恥心メンバー上地君も、
意外と好きだったりします(笑)

先週うっかり見逃してしまった「サラリーマンNEO」
慎吾がかなり良かったと聞き、録画も忘れてた私は
すんごく残念だったんだけど、本日(と言うか、日付的には明日だね)深夜に
再放送なんだよね~(^^)v
今度はしっかり録画したわよ~~ん♪


☆Web拍手ありがとうございます☆
6/17~6/19 57拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 週末あれこれ。
