--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/24 Tue  16:42
週末あれこれ。

土・日に予定通り、息子っちのお友達がお泊まりに現れました。
息子っち含めて計4人。
みんなクラスが見事にバラバラなんだけど、なんとなく仲良しさんです(笑)

土曜日に行われた体育祭について、あーだこーだ言い合いながら
(いかに自分が活躍したのかを語ってた・・・男の子って無邪気])
今年初!自宅のデッキで焼き肉♪パーティー♪

・・・・でも、さすがに男の子。
しかも運動部所属の4人。
用意したお肉も、焼き鳥も、瞬く間に消えました
次は、もっと多めに用意しておこ。


金スマ
ながら見しつつも、衝撃だったーー。
特に2件目のお宅。




あそこまで掃除しないとは、気合いの入れ方が違うのね。
部屋の匂いはマズイでしょ。
それに、子供っちの健康も害しそうな勢いだし。

それでも綺麗に片づいて良かったね。
今も維持できてるかな~。

え?私?
私も人のことは言えないけどね(^^ゞ
でも捨てるのは得意かな(え?)
訳分かんなくなって、最後は捨てる。
それなら、最初から買うなって話なんだよね
もっとエコ生活を心がけなきゃね<_o_>


スマステ
前半見逃しちゃった~~。
月1ゴローあったんだよね?
く~~。
毎回楽しみにしてたのに、ガッカリだー。

それにしても、慎吾の目がお疲れ気味に見えたのは気のせいかな?


黒バラ
3週間ぶりに開催された、野球ものまね。
キャハハ~~。
中居さんの「中田ヒデ」が、超笑えたよ。

あのサングラス、すこぶる似合ってねぇ~~(笑)
顔の大きさと、サングラスの大きさが、全く合ってないもんね。

グローブとバットで、演じたキャリーバック!
あれが最高だったよ(^_^)b
よく思いついたよね~。素直に感心したわ。

そして、上着を脱いでTシャツの袖をまくり・・・・ギャ~~。
二の腕のお披露目よ!奥さん!!
それだけで、満足な黒バラでした(安っ)


スマスマ
格好良かった~~。
吉田兄弟の三味線で、ダイナマイト。

あの登場シーンが・・・・ライブを連想してしまう。
影だけで、どれが誰だか見分けがつく5人衆。
そして真ん中の一番低い影。
少し俯くその影が、やっぱり愛しくて大好きなんだよね~。
でも何だか少し切なくなる私(痛ーーいっ)

踊る姿も、黒でまとめた衣装も、全部格好良かったな~。
気合い入ってたよね?
ラストのキメポーズも、オーラ満載で素敵だったよ^^


あ。ビストロも楽しかったし、流鏑馬もね。
「SMAPは5人なんですっ」って珍しく言い放つ中居さんに
心の中で激しく頷く(笑)
チームパリピア♪で構成された「パキューム」
なんで女装が似合ってしまうんだろ(笑)
そんでもって、最後にはしっかりオチがあったのね^^;


ドラマの方も、ちゃんと見れてます^^
両方とも、現実には有り得ない!展開だけども
それはそれで私はOKです。
だって、ドラマだから(笑)

そんなことより、視聴率ネタが多すぎてウンザリです。
上がった、下がって、いちいちネットニュースに載るなんて
一般視聴者は、そんな事、気にしてるもんなんだろうか。


☆Web拍手ありがとうございます☆
6/20~6/23 71拍手ありがとう\(^_^)
6/20 23:23様  削除受け付けませんけど?アナタ、くるとこ間違ってませんか?
今回はレスつけましたけど、基本的にアンチコメントには対応しておりませんので悪しからず。
23:24様  「サラリーマンNEO」見れましたか?
私は慎吾の上がった口角が一番好きなんですよね~(笑)
6/21 10:32様  はいはーーい。めっちゃ可愛かったですよね~♪同じくリピリピです^^
10:26様 ポリリズム、スマカラーでカッコ可愛かったですよね♪
本当、どーしましょうか?(笑)
23:11様 ドキドキ♪のポーズ、ライブでもお願いしたいですね~(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天&うたばん ≪         HOME         ≫ いいとも。
