--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/26 Thu  23:27
いいとも。

「うたばん」はまだ未見です
7時からお笑い番組がやってて、旦那っちが見てたんだよねぇ。

「とりいみゆき」さんが好きらしい・・・・。
私は彼女のシュールすぎるお笑いは、いまひとつ理解できないけど
とりいさんを見て、かーーなり爆笑してる旦那っちが
ものすごくツボです(笑)

いいともはサラリと見ました
ふふっ。
最近の「いいとも」は元気にやってるんだね(笑)
宣言通りリバウンド開始?
お顔が浮腫んでる気が^^;





瞬間2択も、そろそろ飽きてきたかな~
間違える人って、大体決まってきてる気もするし・・・。
中居さんは、意外と(え?)間違えないね。
1回?2回?ぐらいしか間違えた記憶が無いな~。
問題に出てくる「タカトシはどっち?」もいい加減食傷気味かも
タカとトシを間違えて書いてました
教えて下さった方、ありがとございます<_o_>


すご6のコーナーには、良純さんが登場♪
あのシャツ、どこに売ってるんだろうね。
中居さんたら、黒バラ以外でも「マユゲ」呼ばわりだし(^_^;)
「ネコが顔をかくと雨」ってことわざあるの?
へ~~。
知らなかったよーー(常識なの?恥ずかしーー(x。x))

もこみち君の物真似!
初めてみたよ。
キャハハ~~(^Q^)/"
似てたよねーー。
面白くて格好良くて、うんうん。。。無敵だね♪

「格好よくて面白くて、ズリ~~よ~~」って中居さん。
そー言うアナタもかなりズルイと思うけど(笑)
それともTV意外では、そんなに口数多く無さそうだから
プライベートでは、全然面白くないとか?(爆)

それにしても、あの女芸人。
相変わらず見苦しいし、つまねぇーー。
早くメンバー変われば良いのに。



「貝」
6月28日放送の「じゃらんじゃらんモーニング」・・・・ってなに?
高知ローカル番組??
椿山でのインタビューの様子が放映・・・だそうです。

こーゆーのは、全国的に放送して欲し~~\(><@)/
こちらのHPに、6/25付けでロケの風景写真がUPされてるよ仁淀川町HP
もちろん、出演者の写真は載ってないけど
綺麗な情景が垣間見れるよん(^^)v


☆Web拍手ありがとうございます☆
6/24~6/25 31拍手ありがとう\(^_^)
6:25 9:32様 お兄ちゃんズのパキューム♪ぜひぜひ♪見たいですo(^o^)o
たまには、同じコントやって欲しいですよね(--;)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Bさんへ
こんばんは^^
そ、そーですよね(汗)
ご指摘ありがとうございます<_o_>

☆ 

masumiさんへ
「いいとも」は、「今」を知る為だけに
見てると言っても過言ではありません(笑)

鳥居みゆきさんの「ヒットエンドラ~~ン」と
手に持ってるあの「ぬいぐるみ」が
なぜかお気に入りみたいですよ^^;
masumiさんのお友達の妹さんなんですね!
すごいな~~。
それじゃ、お会いした事もあるんですよね?
旦那っちが聞いたら、きっと羨ましがると思いますよ。
これからも、もっともっと活躍出来るといいですねo(^-^)o

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いいともは、生放送なので
その時のリアルな中居君が見れるのでいいですけどね。
内容はちょっとそろそろ変更して欲しいなぁって思う所もありますよね。

旦那さまは、鳥居みゆきが好きなんですね~。
あの感じのお笑いは好き嫌いがあるのでそう言ってもらえると嬉しいです。
実はあの子私の昔からの友達の妹なんです(爆)
なので、なんだか姉気分です(勝手に。笑)
ぜひぜひ温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



週末あれこれ。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ&今更うたばん(汗)
