--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/06/30 Mon  22:24
黒バラ&今更うたばん(汗)

野球ものまねも、いよいよ今回で最後なのね(笑)
前回の「中田ヒデ」が、私の中で非常にインパクト大!だったんで
今回は、まぁ。。。な感じだったかな(笑)

そんな中での一番のツボは「古場監督」
ボードの影から覗いてる姿は、とっても可愛いではないですか~♪
今更ながら、大きなドングリ目だし

古場監督って、広島の監督だったんだよねーー。
私はまだ小学生だったと思うけど、TVで見てた記憶あるな~。

ちなみにカープの赤ヘルに憧れて、小学校低学年時代は
カープの野球帽を被ってました^^;
その後、巨人のも被ってたなーー。





今は女の子はもちろん、男の子ですら
野球帽を被ってる子って少ないよね。
私のまわりでは、ほとんど見かけないし・・・ってか売ってるのかな?

現在の私は、日ハムのBBレプリカユニを着て、日ハムのサンバイザーをして
出来る限り、札幌Dに足を運んでおりまする(笑)
腕にはBBのお財布もつけてるよ^^;
見かけた方、声かけてみて~(笑)

おっと、うっかり脱線してた・・・(汗)
えっと・・・・うたばん!
うたばんも見たよ(遅っ)

他のブログさんで「大ゲケ」って言葉を多く目にして
へ?なんの事?って思ってましたが、やっとその意味を理解できた。
ニャハハ~~。
愛しの(?)後輩大野君♪のカミカミ攻撃だったのね。
そんな大野君に思わず撃沈しちゃう中居さんも、密かなツボ。
そして思いがけず、おでこも見れてちょっとウケる~(笑)

中居さんは嵐のメンバー1人1人の良さを、しっかり引き出せてたよね。
嵐ちゃんも前よりキャラがしっかり確立できてて、しかもすごく仲良さそうで。。。
なんか良い感じだなーー。

ライブのチケが手に入らなかったと言う中居さん。
「俺にFC入れっていうの?抽選待てって?」
なんて事を熱く叫んでおりましたが、一言いいたい!

みんなそーやって、ドキドキしながら抽選の当落確認してんだぞーーっ。
何度経験しても、電話を持つ手が震えるっちゅーねん!!
それでも嵐はいいよ・・・。
そんなドキドキ感が味わえるんだもの。
SMAPなんか・・SMAPなんか・・・
ビエェェ~~ン(;>_<;)

本当にそろそろお願いします<_o_>
20周年なんだし。。。。待ってるよーー(祈っっ)


☆web拍手ありがとうございます☆
6/26~6/29 31拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
