--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/01 Tue  23:19
スマスマ

今日のいいともは、チラっとだけみました。
なんか顔だけじゃなく、体も厚みが出てきたような・・・。
リバウンド宣言はしてたけど、予想より早い戻り方にプチショックーーーー。
そろそろ、気をつけてくれないかな~。


スマスマは、しのぶちゃんと生け花だけ見れました。
それにしても、朝倉総理の後に、しのぶちゃんを見ると結構インパクトあるね(笑)








生け花は、メンバーの個性が出て良かったな~。
中居さんは「色っぽい」って言葉に照れた反応だったけど
十分色っぽいわよーーー。
自分では気づいてないかも知れないけど、中居さんに限らず
何かに真剣に取り組んでる姿は、とっても色っぽいものなのだよ。

それにしても、吾郎さんはお花が似合うね。
静かな中にも、テンションは高かったのか(笑)
「沖田総司」気に入ってもらって良かったね♪

私は個人的には、つよぽんのが好きかな~^^
中居さんの土を使った斬新な生け花(?)も、
なかなか個性的で良かったんじゃないでしょうか。

テーマにした「昭和」って、もしかして
「貝」を意識したのかな?
かすみ草も、紫のお花(都忘れだっけか??)も繊細な感じが
中居さんらしいなと思いました。

また生け花みたいな~。
陶芸みたく順位を付けないのも、好きなポイントの1つかな^^

お花・・・私は全然詳しくもないし、生け花経験なんてありゃしない(笑)
自宅の庭には、自給自足の野菜達(笑)と
ラベンダーを植えてるんだけどさ・・・・。
このラベンダーが、年々大きくなって(サイドバー参照)
綺麗に植え替えてあげたいと思ってはいるんだけど、そのやり方がわかりません(爆)
一応、ネットで調べたりしてるんだけど、基本的な知識がないから
よく分かんないんだよねーー(;>_<;)
今度、お花屋さんで聞いてみようかな。

ラベンダーに詳しい方、是非!教えてくださいませ<_o_>

☆Web拍手ありがとうございます☆
6/30  15拍手ありがとう\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Rさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね<_o_>
っ!!腰!大丈夫??
早く良くなる事を祈ってるわ^^;

私もなんとなくグダグダ~~してます(笑)
でも今月はスマ友ちゃん達と遊ぶ予定もあるし
なんとか生き延びてまーーす^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ&今更うたばん(汗) ≪         HOME         ≫ 仰天SP
