--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/07 Mon  22:26
黒バラ

週末は、息子っちの引退試合を観に行きました。
なかなか良い試合で面白かったです。
そして息子っちは、やっぱり少し寂しそうだったな。。。

今日から、部活のない生活。
時間配分もさることながら、夜になっても塾終わりでも
全然体が疲れてない事に、違和感を感じてるらしい(笑)

受験勉強にも、本腰入れて
この夏が勝負!のつもりで頑張る・・・・らしいけど
何となく口だけの予感も(爆)

何はともあれ、3年間よく頑張ったね。
お疲れ様~~(^_^)ノ""""

黒バラ
山本浩二さん♪再び登場ーー。
ニャハハ~~^^
中居さんたら、すんごく嬉しそうだね。




偉大なる山本さん。
あーしてVを観ると、改めて山本浩二さんの凄さが分かるねー。
カープって、青ヘル時代もあったとは\(◎o◎)/!
全然知らなかった~。

そして奇跡のサイクルヒットの裏には、掛布さんの存在があったのね(笑)
サイクルヒットって、ほとんど不可能に近いもんなー。
見た事ないしさ^^;

しっかし、あんなVまで出しちゃって、大丈夫だったんだろうか。
中居さんは面白がって、何回も観てましたけど(笑)

ところで、来週もまたモノマネ大会が始まるの?
野球好きには良いかも知れないけど、そろそろ(とっくに?)
飽きてる人も多数存在するような気も・・・・・(爆)

まぁ、この番組って、視聴者無視?って雰囲気が持ち味だし
中居さんが一番楽しそうに見える番組なんで、私は大丈夫ですが。
来週も、楽しそうにキャハキャハ言ってる中居さんを
見るうちに30分過ぎてるんだろうな(笑)


そうだ。
先週、高知テレビのレポサイトを教えて貰って
覗いて来たんだけど、レポだけでもすんごく!楽しそうだったーー。
高知テレビ、いいお仕事ぶりなのよね。
同じローカルでも、北海道TVはいまひとつ使えねぇ(--;)

北海道では週末、嵐のライブがありました。
嵐が帰ったら、今度はサミット到来。
・・・・検問のおかげで、道路も渋滞です。

サミット会場の洞爺には、毎年キャンプで訪れています。
湖の畔でキャンプ♪癒される~。
でも今年はどーだろう?
受験生は忙しそうだし、行けないかもなー(;>_<;)


☆Web拍手ありがとうございます☆
7/4~7/6 32拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天SP ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
