--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/12 Sat  22:12
土曜日だね。

今朝は久しぶりに、ゆっくり寝てたーー。
部活がないと、お弁当を作ったり、試合の送迎もしなくていいから
休み~~♪♪って感じがして嬉しいな(笑)

息子っちは、まだ時間の使い方がイマイチで
「なんか暇だな・・・」とか言ってるけどね^^;

今日はお友達と、札駅近辺へお買い物に出かけてたみたいよ。
パソコンのメモリーとか買ってきてた(←PCマニアなのだよ

私は午後から旦那っちと少し遅めのランチに行ってきました。





生パスタが食べたくてらくだ軒
旦那っちは、まずビールを注文・・・・。
昼間っからアルコールを飲むと幸せな気分になるらしい(単純だよね
地ビールの「星流」とかいうビールらしい。
グラスが小さいとか文句言いつつ、結局2杯飲んでたな(汗)

あとは、アラビアーナパスタと、なすのピザ。
私は、たらこのクリームパスタを食べました(^^)v

P7120278.jpgP7120281.jpgP7120279.jpgP7120280.jpg

帰宅後はもちろんTVで野球観戦。
ハムちゃん勝ちました~。
満塁HRも飛び出して、テンション上がったな~(笑)
本当はドームで応援したかったんだけど、出遅れてチケが買えなかったんだよね
お友達は、今日・明日とドームで応援してくるらしく
私の分まで声援を送ってくれることでしょう(^_^)b


さてさて。。。。
噂の某週刊誌も、一応立ち読みしてきたよ。
ふ~~ん。
へ~~。
って感じですかね(^_^;)

どこまで真実か分かったもんじゃないしね。
全部本当かも知れないし、全部ウソかも知れないし。
それが週刊誌っつーもんだしね(爆)

正式発表を待つしかないか~。

とか思いつつも・・・・
思わず少しは期待してしまってる自分が悲しい


☆Web拍手ありがとうございます☆
7/9~12  52拍手ありがとう\(^_^)
7/9 N様 KAT-TUNライヴはどんな感じなのかな~。
私はスマ以外のジャニライブって行った事なんですよね(^_^;)
今度、楽しかったお話しも聞かせてね~♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

ナオナオさんへ
こんにちは^^
あはは。
お友達と楽しんできたんですね。
スマさんの夢。。。私は昔から見ないんだよね(;>_<;)
夢でもいいから、中居さんに会いたいのに(笑)

私が好きなライブDVDは、うーーん。
どれも好きだけど、やっぱBIRDMANが一番かな(o^^o)
MIJも好きで、車の中の音楽は
今丁度MIJをかけてます(^^)v

☆ SMAPぅ~!!

今晩バーン!

今日、慎吾が好きで∞も好きな友達と漫喫に行ったの(笑)

で、その友達は最近SMAPライブの夢ばっかり見るらしいの(^-^)
その影響でサンプルDVDを観てたんだって(^-^)
私はMIJが好きだから久々に夜な夜な観ようと思ってるのだけど、一人で観たいんだけど、まだ娘が寝ないから観れない…

いずりんさんはどのライブDVDを良く観ますか?

今日のいいとも増刊号で中居君を見て…

中居くーん!ヒロちゃーん!と無駄に叫んでたよ(^_^;)
やっぱSMAPは別格です(*~-~*)

長々とすみませんm(_ _)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪ ≪         HOME         ≫ 暑ーーい(x。x)
