--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/26 Wed  07:57
POP UP! SMAPイベント情報

おはようございます<_o_>

今日から息子っちは夏休み
部活が午後からなんで、まだ寝てますけど(--;)

私は町内の「ラジオ体操」に参加してきました。
一応「青少年副部長」なんで
これって2年年期なんだよねー。
今年で終わりだ~\(^_^)/

今日、発売の「POP UP! SMAP
イベント情報が更新されてます。



渋谷に3Dメガネ登場。
メンバーが実際に撮影に使用した背景用の布地を展示。
希望したら布地をバックに記念撮影ができるらしい。
撮影した写真は3D加工してその場でプレゼントしてくれるんだって。

1日限定POP UP! SMAP カフェオープン。
ZERO GATE B1F「ラ・ファブリック」が7/26限定で「Pop Up! SMAP Cafe」として営業。
オリジナルのメニューが用意されてるとのこと。

良いな~。
行ったよ~って方いましたら、どんな感じだったか情報をお願いします

詳しくはビクターHPにて。
こちらVictor 

めざましで取り上げてくれたPOP UP! SMAPだけど、くぅちゃんとのコラボ情報のみだったね。
ちょっと残念だなー。

イベントの模様とか、午後から流れるんだろうか。
それとも明日??

おっと、そろそろ出勤準備しなきゃ。
車の中で聴けるように、昨日ちゃんとMDも作ったもんね♪
(私の車はMDのみなのよね

朝からPOP UP!で、テンション上げよっと

追記。
明日、POP UP! のインタがめざましで流れると(軽部さんかな?)言ってました(笑)
録画準備お忘れ無く(^^)v


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るっこさんへ

こんばんは^^
今日は朝からWSを追っかけるのに忙しかったです(笑)
るっこさんは旦那さんと参加されるんですね。
お会いできると嬉しいですね\(^_^)/

☆ のぞみさんへ

おっ!!ブログ復活したのね。
後で遊びに行くね^^
WSはSMAP祭りだったよね。
初日まであと少し…ワクワク・ドキドキで~す(^^)v

☆ こんばんは~

今日はワイドショー祭りでしたね!
各局でSMAPが~!
本当に幸せでした~目の前に来るのももう少し♪
何か落ち着かなくなって来ました(^^;)
私は旦那と参加します。
時間あったらあいさつしたいですね(*^^*)

☆ 

何気にブログ復活してみましたw
そしてワイドショー今度こそほとんど見れました!!!
いや~やっぱSMAPはいいねっ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フラゲしました@POP UP! SMAP ≪         HOME         ≫ 暑い熱い夏。
