--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/15 Tue  16:45
暑ーーい(x。x)

このところ、毎日暑くてちょっとウンザリ。
それでも、本州に比べれば全然涼しいぐらいなのかな。
暑さに弱く、寒さにも弱い私・・・・暮らせる土地がありません


CHANGEもついに最終回。
何でもそーだけど、終わるとやっぱ寂しいよね。
朝倉総理みたいな政治家が現れたら、日本ももっと変わるんだろうか。
有り得ないと思いながらも、チラッとそんな事を考えてました。

ドラマの終盤のあの長セリフ。
20分以上あったかな?
すごいね。




映画みたいな撮り方が斬新だったね。
朝倉総理の1人喋り&映像で、あんなに時間を使うなんて・・・。
さすが木村拓哉(^^)v

CHANGE終了後はスマスマ♪
織田裕二さん、いつにも増して黒っ!
って思いきや、ドラマの役作りだったのね(笑)

全体的に、萌え所も見つけられず、ボ~~ッとしながら見てました(汗)
なんか新しいコーナーあったね。
声優さんを当てるやつ。
中居さんのコンセプトは一体・・・?(笑)
吾郎さんの声優ぶりが上手くて拍手~~♪だったな~。
最後まで分からないツヨポンも、なんだか可愛かったし^^

歌は、どーなの?(爆)
なんか心臓に悪かったなぁ

衣装には歌と違う意味でドキドキだったけど(笑)
あの帽子の中身は、どんな状態になってんのかな~。
かなり伸びたかな?
舞台挨拶では、また坊主にするんだろうか。

ドラマやるとか、やらないとか、グダグダとサムガ言ってたみたいだけど
この人がグダグダ言い出すって事は、やっぱり「あり」なんだろうか。
ドラマが「あり」だとすると、髪型も坊主じゃマズイよね。

ってか、ドラマやるなら、ライブはどーなんのよっ!!

ったく。。。早く発表してくれないから
妄想・想像・願望ばかりが渦巻くっちゅーの。

あ。
番協来たけど、あれってなんの番組だろ。

そして「いいとも」の中居さん。
OPの択一もラストの選手権も元気いっぱいにクリアしてましたけど
やっぱりなんだか

リバウンド早っ!
そのうえ黒っ!!
ゴルフ焼け?

☆Web拍手ありがとうございます<_o_>☆
7/13.14 20拍手ありがとう♪
7/14 15:57様 こんにちは^^名古屋は激暑!なんですね~(^_^;)
夏バテしないように、気をつけてくださいね~♪
秋・・・どーだろう。。。いつでも歓迎!ですよね(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



土曜日だね。 ≪         HOME         ≫ もーーやだ~ん(хх,)
