--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/16 Wed  23:16
もーーやだ~ん(хх,)

毎日蒸し暑い日が続いてます。
うちの職場は、まだクーラーのスイッチは押してません。
いつ解禁されるんだろうか

日ハムは、昨日は価値ある引き分け♪
よしっ!今日は勝つぞ~~と思いきや・・・・
まんまと負けちゃったーー

スマさん情報は、毎日のように色々な噂が飛び交ってるよねぇ。
オリンピックですって?
し、しんきょく??
結局ドラマはどーなったって?
そして何よりライブは一体・・・・・。

何が本当か分かんないから、あまり噂には惑わされたくないんだけど
なにせ正式発表がなにも無いから
ついつい明るい噂に心を奪われそうになる私なのです

・・・・なんかネガティブなブログだな(汗)

でも明日はね、スマ友ちゃん達と遊ぶんだ~♪
沢山スマ話しして、暗い気分を吹き飛ばそ~っと^^

あれ。。。今日って仰天の日だったよね。
まさかのド忘れ(O_o)WAO!!!
録画はしてるから、明日にでもチェックしなきゃ。

最近、中居萌えも少なくて、なんか寂しいな~。
・・・・今日はやっぱり暗目だね(爆)

☆Web拍手ありがとうございます☆
7/15 18拍手ありがとう\(^_^)
Lさん  こんばんは^^お久し振りです♪
へ~~。ロケ焼けだったの?知らなかったーー(笑)
情報ありがとうね(^_^)b ブログにも遊びに行きますね~~♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

すま仔さんへ
こんばんは^^初めまして<_o_>
おっ!中居さん大好きなんですね♪
お母様も、中居ファンなのかな?
私も、秋に期待してますよ~。
願いが叶うと良いですねo(^-^)o

☆ 

はじめまして
うちも・中居k大好きですウ~~
かっこいいですよね!!
うちの母の予想でゎ・
今年のライブゎ、北京オリンピックと
重なるので・ないor秋にある
ということです!
あるといいですねェ❤
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



暑ーーい(x。x) ≪         HOME         ≫ TBS
