--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/22 Tue  23:41
ドラマフェスティバル

昨日の「生フェス」は、いつもより面白かったです^^
OPのグダグダ~な件も無かったし(笑)
全体的にスムーズに流れて、見やすかったね。

中居さんのスーツ、あれはあれで素敵なのかな?
私はなんか好きじゃないかもーー(笑)

バラエティや生に慣れてない俳優さん達も多くいた中
時間配分や、コメントにも気を遣い、
最後まで無事にたどり着けて良かったね。



時折、腕時計を見る仕草がモエでした(笑)
途中でCMが明けているのに気づかず、帽子を直してたりして
それはそれで、可愛らしいというか。
へへ。。。甘いですかね。

エンディングには、少し時間が足りなかったかな。
いつもピッタリに終われるのに、こんな事もあるんだね。
きっと反省材料にしてるんじゃないでしょーか。

いつも思うけど、最後のワンピンボーリングってどーなの?
結果が分かってる事をわざわざやる必要ってあるんだろうか。
フジって、いつもあーゆー扱いをするから嫌いさ。


で?
この時に、すでに足を引きづってたとか。
・・・・・ごめん・・・気が付かなかったわ(汗)

今日のいいともで初めて気づいた私です。

ヒル?
ヒルにカブリとやられた?
筋肉に異常がないなら良いんだけどね(良いのか?笑)

ってか、ヒルが出没するゴルフ場・・・・こえ~~~~~~っ!!


スマスマも面白かったな~。
AGE CARDに出てた鼠先輩!
うちの旦那っちが好きなんだよねーー(笑)
なんでもPVが楽しいらしく、スマスマに登場した鼠先輩を
「出世したな~~」とか言いながら見てた(笑)

歌も先週よりずーっと良くて安心した^^;
ロックなSMAP・・・良い感じだね。
森三中のメークがすげ~~。
ってか、中島美嘉のメークも凄いけどね(爆)

楽器って、本当に弾いてる訳じゃないよね?
ドラムはどーなんだろうか。

中居さんもドラムで遊んでたな~。
雰囲気が良くて楽しそうだったね♪


☆Web拍手ありがとうござます☆
8/19~8/21 42拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

ナオナオさんへ
こんばんは~~♪
うんうんo(^-^)oドラマフェスはいつもより
ずっと面白かったと思ったよ。
番組終盤では、引きずってたらしいけど
私は全然分からなかったよ。。観察不足?(爆)
すぐに良くなるように、お祈りしなきゃね~(祈っ)

☆ 

おはよう!いずりんさん(^-^)

ドラマフェスティバルは面白かったねぇ!
流石中居君♪てな感じで進行がグゥグゥ(^-^)v

私もこの時に足を引きずってた事に全く気付かなかった(^_^;)
いいとも途中で、アレッ?て気付いたもん…

大丈夫かなぁ…
またライブが(>_<)って思っちゃう…
いやいやお利口に待ちますよ(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TBS ≪         HOME         ≫ 昨日は
