--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/27 Sun  21:09
観てないや(--;)

息子っちも、昨日から夏休みに入りました。
夏休み初日から、夏期講習開始。
今までは、午前中は部活で、夕方から夏期講習ってパターンだったから
部活を引退した今年は、正直「こいつ、日中なにして過ごすんだろ?」
と、思ってたんだよね。
共働きだから、終日行動を把握してる訳でもないしさ。

でも蓋を開ければ・・・
夏期講習がAM10:00~PM3:00まで。。。
長っ!!




行き先が分かってるから、安心と言えば安心ですけどね(^^ゞ
受験生って、大変なのね(人事か?爆)

でもさ・・・本当は塾に頼らないで
自分の力で頑張って欲しいんだよね。
与えられたカリキュラムをこなすだけじゃなく
自分で考えて行動出来る人間になって欲しいな。

うーーん。
高望みですかね(--;)


27時間TVの調子はどーなのかな。
「さんま中居~」と「いいとも」「さんタク」は録画しました♪
でも、全く観てないんだよねーー。

よそ様のブログによると、足は大丈夫そうなんだとか?
事実だとすると、やっぱり筋肉には異常なかったのね。
って事は、やっぱりヒルか(O_o)
こえ~~~~っ。
・・・・・中居さんの足なら、噛みたいかもねーー(出た変態~)

そうそう。
←のカウンターの調子がおかしいんですけど?
私だけなんでしょーか??

☆Web拍手ありがとうございます☆
7/24~7/28 23拍手ありがとう\(^_^)
7/25 8:14様 2日目の国歌担当なんですってね?
イヤですねぇ。。。。会社の力なのかな。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



昨日は ≪         HOME         ≫ フレッツ新CM!
