--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/07/29 Tue  22:06
共演なんだね^^

今朝のWSで、初めて知りました\(◎o◎)/!
中居さんの映画「私は貝になりたい」に、つよぽんが友情出演してるんだね♪
お互い死刑囚役なのかーー。
こりゃ、剛君ファンのお友達も泣いちゃうかも?

朝ズバッ!で知って、ズームインを録画した私(笑)
まんまと、NTTのフレッツCMも、1コ引っかかりました(^^)v
捕まえたのは「ベーシック・シニア篇」
一番好きなのを最初に捕獲できて、なんか安心した(笑)





あとは「「ベーシック・主婦篇」と「ベーシック・若者編」だな。
「若者編」はベットの上をハイハイしてる姿が良いよね
慎吾とつよぽんの「突然登場篇」は
まだ1度も遭遇してないんだよねぇ

HP(←CMギャラリーUPされてるって教えて貰いましたよん^^)に載ってる
提供番組を参考に、明日は「朝ズバッ!」
明後日は「スーパーJチャンネル」を張ってみようかな。
「ぷっすま」にも、どれか引っかかるハズ。

って・・・なんでこんなに必死なんだろ(笑)

そーだ。
27時間TVね、録画してたやつを昨日確認したのよ。
そしたらアナタ!
「さんま中居~」が途中できれてたーーっ
どんだけ喋ってたんだっつーのっ。

お友達に聞いたら、そんなにツボは無かったらしいから
そんなに悔しい気持ちにはならなかったんだけどもね(笑)
例年より、かなり長かったんだね(驚っ)

いいともに参加のスマシプトリオは、とっても良い雰囲気で
中でも「自由な風」になりたかった過去を暴露されてた
赤面リーダーがウケました。
問題を出すとき、「総理大臣」と最初に口走る中居さん。
それって、やっぱ木村君の影響ですか?^^

慎吾には「違うだろっ!」と強気で言えるツヨポン。
でも、すっとぼけてる慎吾。
この2人は本当に仲良しさん♪って雰囲気が伝わってくるよね。


昨日のスマスマは、半分しか見れてないや
明日・・・は無理か・・・
明後日には消化できそうかな~。


☆Web拍手ありがとうございます☆
7/28 21拍手ありがとう\(^_^)/
20:20 M様 はじめまして~♪CM教えてくれてありがとうございます。
このバージョンはまだ見れてないんですよ~~。
さっきHPで見てきましたが、ハイハイ姿が可愛いですね^^
21:01様 3バージョンありましたね♪教えてくれてありがとうございます。
どれも面白&可愛くて、なんだかニコニコしちゃいます(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

ナオナオさんへ
こんばんは^^
いつもながら、お返事遅くてゴメンねーー(T^T)

私も2人でブンブン握手してるのを見て
朝からクスッとなりました(o^^o)
なんであんなに、お手々繋いでたんでしょうね(笑)

あらら。
KAT-TUNに行って来るんですね~。
またお話し聞かせてね♪

☆ 

こんにちは!
毎日暑いですぅ(^_^;)

中居君の映画にツヨポンが共演なんて、嬉しいィ(^-^)

中居君とツヨポンが握手?してる映像を観たんだけど、スッゴク微笑ましいかったな(^-^)

MIJライブのMCを思い出しちゃたよ(o^-')b

週末はKAT-TUNライブの東京ドームに行って来ます♪
SMAPも早くぅ(^-^)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フレッツ新CM! ≪         HOME         ≫ 8月だね。
