--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/03 Sun  00:50
8月だね。

今年の北海道は、あまり暑くない様な気が?
それとも、私の生息地域だけなのかな?
8月だというのに、「夏感」が少ないのは
やっぱライブがまだだからか、受験生を抱えてるんで
あまり・・・と言うか、全く夏のバカンスに行けてないからか?

あ。
会報もチラホラ届いてるらしいね。
うちには、まだ来てませんけどーー。

もう1つお待ちかねの封筒ちゃんは?
今月は期待してていいのかなー。
うん。
噂はいい噂だけ信じる!を鉄則に生きてるんで
良い子にして、いま暫く待ってみることにするよ~~(^^)v




スマ番組は、見たり見なかったりで
感想らしきものも書けそうにありませんな

スマスマの過去映像は、久しぶりのも沢山で
特に「マコちゃん」は、何度見ても可愛くて
むかスマDVDを見たい気分になりました。
来週は、ラブアワードか~~。
楽しみだねん♪

仰天は、サラ~~と流し見(汗)
なんかさ、衣装が・・・・・嫌いだった(爆)

OPトークは鶴瓶師匠&奥さんチームとお出かけした
中居&中居パパチーム@ゴルフ。
サムガでも言ってたみたいだけど、すんごくすんごく!楽しかったんだね~~。
あんなに年が離れてるのに、仲良しさんで
鶴瓶師匠も、もはや自分の息子感覚??(笑)

それと仰天V終わりでの中居さんのアップが素敵だったな~。
真剣な顔と静かなトーンの語りが、何とも言えずグー(^-^)g""でした。

うたばん・・・全く未見です

木曜日は、ママ友とランチに出かけて
そのまま夕方まで、我が家でお喋りしてました。
お互い、子供が男の子なんで二言目には
「男の子って訳分かんないよね~」「男の子って、難しよね~」
って会話に(笑)
実際、女の子に比べて口数も少ないし、
何を考えてるのか??な行動も多いんだよね(^_^;)

ランチはスウィートグラスに行ってきました。
ここは、高速恵庭インターに近いんで、北海道に遠征に来る事があれば
一度は試してみる価値あり!だと思う。
恵庭はもともと、お花の町なんで、ここのお店のお庭も
沢山の緑で埋め尽くされて、癒されます(^^)v

私が食べたのは、牛肉を元に作ったソースが自慢の
・・・・・あ・・・・名前忘れちゃった\(◎o◎)/!

と、とにかくっ!
パスタの中では一番のお勧めだって、お店の人も言ってたから
もし行く機会があれば「お勧めのパスタってどれですか~?」って
聞いてみてね(人任せ

7月いっぱいまでの使えるクーポンを友達が持参してて
それがあると、400円相当のミニパフェが無料に♪
お味は、ハスカップ。
これも美味しかったな~。

P7310019.jpg P7310020.jpg


☆Web拍手ありがとうございました☆
7/29~8/2 43拍手ありがとう\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

りまりまさんへ
北海道、お気に入りなんですね。
嬉しいで~す\(^_^)/
サムガレポ、私も読みました。
フリかも??と思ってる私ですけど(笑)
色々と情報が活発に飛び交い始めてますけど
真相はどーでしょうね~。


☆ 

北海道行きた~い!何度か訪れていますが、何度行ってもいいな~って思う大好きな場所ですv-352ハスカップのパフェ!絶対間違いないですよね~v-218もう、おいしいもの食べて楽しい毎日を過ごすしか、この夏を乗り切ることはできませんよv-16先日、サムガのレポを読ませていただいていたら、ちょっとショックな言葉があって・・・ついつい後ろ向きになってしまいがちですv-409でも私も、いい噂のみ信じたいと思うので、秋コン説を信じますv-221長々と失礼しました~v-356
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



共演なんだね^^ ≪         HOME         ≫ スマスマ
