--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/05 Tue  11:20
スマスマ

オリンピックまでもう少しだね。
個人的に楽しみなのは、やっぱり野球(^^)v
次に興味をそそられるのは、柔道とかバレーかな。
水泳も楽しみだよね~。
って・・・結局全部?(爆)

中居さんは、本当に現地まで行くんだろうか。
テロともとれる事件も起きたし、大気汚染や食事等
何かと心配な事が沢山あるよね。
大丈夫なんだろうか。

そんな中居さんは(どんなだ??笑)本日
8/5 PM10:54~NEWS23に出演ですね♪
今朝、新聞のラテ欄で「中居」の文字を発見したよ~ん。



会報
昨日、無事に届きました^^
スマカラーで揃えてて素敵です。
中居さんは、青からピンクにCHANGEしたんだろうか?
ピンクのイメージが強いけど、5スマ揃いの時は
やっぱ青の方がピンと来るな~。
吾郎さんだって、かなりピンクが似合うと思うし。

それにしても、いつもながら会報の内容が
後手後手ですな(--;)
すでに知ってる情報ばっかなのがつまんないよね。

何かサプライズ的な事が書いてればいいのにね。
だってさ・・会費払ってる意味ないじゃんね?(爆)

スマスマ
中居さ~~ん、痩せてる~~。
あんなに細かったのね。

・・・あれ?。
中居さん、ラブアワードでも司会なんだ
なんでだろう。
SMAPメンバーとして、ちゃんとみんなと登場して欲しい。
こーゆー展開の時、毎回思うけど
中居さんに「SMAPでーす」って言わせて欲しくないな。
でもそろそろ慣れなきゃダメなのかな。
私って諦めの悪い女ですから(汗)

NGも面白かったけど、ろくろのSMAPが最高でした。
鶴太郎師匠にならう弟子5人の図。
ギャハハ~~。
5人とも頑張ってるだけなのに、それが最高に面白かったな~。

全体的には、吾郎さんのハジけっぷりがウケたよ^^
思いがけずスパイダーマンで濡れちゃったり
ノリきれなくて自らNGを出すゴロはるみも、インパクトありました(笑)

んで、結果は・・・罰ゲームに剛君。
クサップ×クサップですかーー(笑)
これって、ツヨポンがスマスマをジャックできるって事だね!
そー考えたら、結構おいしい企画かも?
頑張れ!クサナギ×クサナギ

黒バラ
前半はいつもと同じくグダグダしてたんで(爆)
ババ~~ッと飛ばして後半だけみました。
だってさ、水着なんですもの~~。
キャ~~水着姿なんて、いつ以来?
しかも!!頭には、ぞうさんの水泳キャップ。
それだけで、儲けた気分になったわ(笑)

来週は、泳ぐトコが見れるのかな。
華麗にクロールしてる姿が映ってたけど、あれは中居さんだね(^^)v
泳ぎ方まで素敵だな~(笑)

良純さんは、プールでもキレてた^^;
中居さん達がイタズラしてるからだろうけど、なんか・・・可笑しかったよ(^_^;)
来週の黒バラが楽しみです♪

☆Web拍手ありがとうございます☆
8/3~8/4 26拍手ありがとう\(^_^)←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



8月だね。 ≪         HOME         ≫ 暑いし(×_×)
