--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/27 Thu  23:33
暑い熱い夏。

今日の北海道、ものすごく暑かったー
んで、夏休みに突入した息子っちは、朝から部活
1時過ぎ頃に帰ってきて、早速「お腹空いた~~」の声。
こんなに暑くても食欲が落ちるって事が無いんだよね。
私もだけどさ…。

んでグダグダしてるうちに、夏期講習の時間が迫ってきて送り迎え。
旦那っちが夜勤でいないのを良いことに、夕食は息子っちと二人で外食にしちゃった

学校が休みになると、何かと忙しい…。
気忙しいって言うの?

週末はお友達宅にお泊まりに行くんだって。
で、次の週末は我が家にお泊まりに呼んでるらしい。

夏休み満喫中です@息子っち。
私は…今日は仕事が休みだったんで、当然朝からWSチェックに忙しかったよ(笑)



どこで何を張るかがまず問題だよね。
今回の捕獲ブツは
「めざまし」「スッキリ!!」「2時ピタッ!」

ズームインは録画してなかったけど、リアルで見たよ。
やっぱ一番良かったかな。
「2時ピタッ!」も良かったよね。
最後の「ピタッ」のセリフで、ひろちゃんだけ真ん中で違うポーズしてたよ(笑)

んで、akkoさんと、録画ブツの交換の計画もたててます^^
実は朝からメールで相談してたの(笑)

「きょう発プラス」に永久保存版スマップノーカット新曲激白って

……気付かなかった。
はっ!と思ってTVつけたら、ゴミおじさんの話題だよ。

悔やまれる。。。
でもその後の「2時ピタッ」でも割と長めのインタだったから、もしかして同じ内容だったかも??

WSの何分かの映像を捕獲するのに必死な私。
自分でも痛いって、薄々感づいてるけど
辞めれませんっ!!←(開き直り)

そーそー。
市内の大型スーパーに入っているCDショップでは、POP UP! SMAPが売り切れでした。
一店は「次回入荷は28日」
もう一店は「次回入荷は30日」と書いてました。

っ!!30日ってライブ当日じゃん!!

予約しといて良かったよー。

26日付けのオリコンチャートでも1位になってたよん。
売れ行き好調だね

あとオリコンで「SMAPアルバム全データー」っていうのが載ってて、興味深かった。
詳しくはこちら

それによると、ドリスマの最高順位が2位だったらしい。
へ~~そーだっけか。
なんか意外。
CDそのものは、62万も売れてるのに。
後からジワジワ伸びてきたのね、きっと。

SMAP初の001の最高順位が14位だったのね。
確かに、厳しい時代だったしねぇ。

今日のWSでは「デビューしてから15年間、常にトップで凄いですよね~~」って、アナウンサーの方々が言っておられましたが、色々大変な時代があって、今があるんだよね。

そんなSMAPメンバーの皆さん、15周年はあまり眼中にないらしい
もっと先を見ているのね。

んじゃ、20周年は大イベント??
20周年まで長いようで短いのかな~。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

夏休みって、バタバタだよね~。
それに加えて、いよいよだよねっ!!
こっちの方が落ち着かない(笑)
アルバム曲覚えた?
私は…まだ(爆)
「今日発」はね、昼頃~1時までかな。
2時ピタッと同じチャンネルでやってた(--;)
めざまし土曜日キャッチしたかな?

☆ るるさんへ

いよいよです(^^)
全然落ち着かないです(笑)
ちゃんと記憶に残したいけど、興奮のあまりどーなることやら^^;
WS、今日のめざましも土曜日見ましたか?
なかなか面白かったですよ~。

☆ よっちさんへ

うぅぅ~~。
明日だよ@札コン。
アルバム聴いてるけど、覚えられないし(爆)
記憶力低下だよ^^;
なんかね、落ち着かなくて、歌詞も耳に入ってこない感じがするぅ。
SMAPは今頃北海道行きの飛行機かな~とか、もうドームでリハしてるかな~とか、考えるだけでドキドキしちゃう(o^^o)

☆ ちぃちゃんへ

ズームインは、ヒット多いよね^^
息子っちは金曜の夜からお泊まりで、今日は練習試合で…。
忙しそうよ(笑)
うふっ、今メールきた。
「おめでとう(^^)//""""""パチパチ」
夏満喫しようね♪

☆ 

うちもなんだかバタバタしてる~!
朝ごはん食べさせたと思ったら昼ごはんだし・・・
夏期講習行く前にも軽食作ったりして。
へぇ~アルバム売れてるんだね・・・なんか嬉しいね(^_-)-☆アルバム聞かないとライブ来ても知らない曲
ばっかになるもんね。
「きょう発プラス」って夕方の?!知らなんだぁ~(笑)

☆ 

いよいよですね
私まで興奮しそうです。
楽しんで来てくださいね
わたしも昨日はお休みだったのでWS巡りしてました。
私もズームインとちちんぷいぷい(関西ローカルですが)よかったです。

☆ 

いずりんちゃ~ん
もうすぐだね~(^^)
何か私まで興奮、興奮!!
アルバム聞いてる??(当然だよね)
若い子なんてすでに2~3曲マスターなんて言ってて・・
やっぱ若い脳は違うんだね~。
私なんてすでに老化傾向の脳にムチうってます!

いずりんちゃん、もうすぐ会えるねぇ(^^♪
しっかり見てくるんだよ~!

☆ 同じだぁo(^o^)o

私も、ズームインと2時ピタッ!がいーなーと思ってたの♪
週末は息子っちはお泊りなのね…って事は、スマに集中出来るのかな?(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



POP UP! SMAPイベント情報 ≪         HOME         ≫ いよいよ初日!
