--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/07 Thu  21:38
暑いし(×_×)

何日か前の日記に「今年はあまり暑くない」って
書いた気がしますが・・・撤回します
先週末の大雨の後から、毎日クソ暑い日が続いてます。

私の職場は、毎日クーラーがついてので、なんとか大丈夫です。
でも昼休みには、ブッチリ切られますけどね
これはエコ?それともケチ??

息子っちの方は、クーラーがガンガン効いててむしろ肌寒いぐらいの
塾に身を寄せているんで、これまた大丈夫らしい。
それでも帰宅時には、毎日アイスを買い食いしてるところが
まだまだお子ちゃまチックだけどね(笑)

旦那っちの職場は、今年からクーラーが禁止になったらしい。
そのため、凄く暑がってます。
北海道と言えども、夏はそれなりに暑いのですよ。
まぁ・・・・30℃まで上がる日は少ないけどね(笑)



世界仰天
中居さん、赤(えんじ?)のキャップって珍しくない?
私の記憶に残ってないだけかな?(爆)

鶴瓶師匠は、中居さんのご実家が気に入ったのね。
あんなに褒めてたけど、かなり立派なマンションなのね
緑も沢山あるのか~。
べー師匠とお隣同士になったら、どんな生活なんだろうね。
週3ぐらいで、ご飯食べにべーさん宅に通ってたりしてね(笑)

仰天の内容は「ダイエット」
あーーーーー
身につまされますな
ダイエット成功の秘訣は、やっぱり強靱な心だね。
中居さんも、すげーー頑張ってたもんな。
戻りも早いけどさ(汗)

私も・・・・頑張らなきゃな

新曲
いつも予約してフラゲしてるけど、今回はなぜか予約もしてないや。
ジャケ写は?本当にあの花火なのーーっ??
なんかテンション下がるわ
でも買うけどね(笑)

新曲と言えば、カップリングの「two of us」って
どこかで流れたのかな?
木村君のソロが少ないって話を聞いた(読んだ)んだけど、どーなんだろ。
two of us・・・直訳すると私達2人?
・・・・英語力って、やっぱ大事よね・・・と感じる今日この頃です(爆)

新曲だからか、オリンピックだからなのか(多分両方だね)
来週のTV誌はSMAPが多いね。
ジョンの表紙は中居さん
ガイドはSMAPだよねーー?
どっち買おうかな~。
あ。
ライフは?スマスマ特集だけかな。
表紙は誰だっけか?


☆web拍手ありがとうございます☆
8/5~8/6 52拍手ありがとう\(^_^)
8/5 Yさん こんな堕ブログを楽しみにしてくれてるなんて感激です♪
更新率は、今一つだけど(汗)遊びに来て下さいね~(o^^o)
17:30様 剛君ファンなんですね^^年々いい男になって素敵ですよね(^^)v
うんうん。。。そーですよね。私も5人一緒が良かったです。
いつか変わってくれる事を祈ってます(つд⊂)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 北京!
