--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/10 Sun  12:42
北京!

昨日は朝からビックリしたね~。
帽子の中身が、まさかあんな状態になっていたとはっ

で、どーなの?
「あり」or「なし」?

私はね、結構好きですよ(笑)
暑い最中に、帽子を被ってるよりも
スッキリ脱帽スタイルの方が爽やかっぽいし。

でも・・・・横・・刈りすぎじゃね?(爆)





見慣れてくると、可愛く&カッコ良く見えてくるのが
中居マジックなんだろうか。
それとも、中居病に侵されてる眼病症の1つ?

北京での中居さんは、ニコニコと楽しそうだし
お仕事も充実してるんだろうな~。
いいともで見るより、少しスッキリして見えたのは気のせいかしらね。

TBS北京オリンピックのコラム
「北京の空港で中居さんが中国人のファンに囲まれていた」って書いてあったよ。
中国・・・・やっぱ怖えぇぇ~~~っ

何事もなく、無事に帰国してくれる事を願ってます

それにしても「中居さんのリアクション撮影が仕事」の人が
オリンピックにもしっかりついてるのね。
へ~~。
こーゆー扱いはさすがアイドル?

あ。
さっき、TVで出川のてっちゃんを見ました。

髪型がナニゲに中居さんと被って見えた。
あの髪型は、アイドルじゃなく、芸人さん用なのか(え?)

中居さん新ヘアーを思わず「可愛い」と思ってしまった自分が
いかに病気なのかを思い知らされた気がしましたわ(汗)

・・・・でも、好きだよ(しつこいし

ジャニwebでPV撮影の様子を見てきました。
5人一緒じゃなかったのかーー。
スマスマが楽しみです。


☆web拍手ありがとうございます☆
8/7~8/9 25拍手ありがと~♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はるかおりさんへ

こんにちは^^

帽子の中身は唖然騒然で(笑)お騒がせ度UPでしたよね^^;
そっか~松岡君も、似た髪型ですよね。
松岡君には違和感は感じないんですけどねぇ(苦笑)

あ。やっぱり眼病症ですかね。
自覚はあるんですけど、どーする事もできませんよね(^^ゞ

☆ ピットさんへ

はじめまして<_o_>
コラム、中居さんの記事は少しでしたが
スタッフさんへの気遣いも書かれてて
なかなか嬉しい記事でしたよね♪
「鳥の巣ヘア」・・・キャハハ(笑)
さすが中居ですよね~(^_^;)

☆ はじめまして

おかげさまでコラム見る事が出来ましたm(__)m中国でもスターなんですね!ビックリです☆彡なにかやらかしたいスター中居正広!!鳥の巣ヘアとは(笑)そうきたかという感じですね!中居ファンやってると包容力も忍耐力もつきました(笑)

☆ 

久しぶりに書き込み失礼致します。

本当にビックリしました^▽^; まさか帽子を取るとは思わなかったので、一瞬アナウンサーかと…。声を聞いて、のけぞりましたw
そういえば出川氏も、そんな髪型でしたね;でも私は、TOKIOの松岡君が浮かびました(*´▽`*)
二人で並んで欲しいなぁなんて思ったりしながら見ていました。
 
いずりん様、間違いなく眼病症のひとつだと思いますv
ちなみに私も発症しました・・・w|・ω・`)コッショリ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



暑いし(×_×) ≪         HOME         ≫ 祝!北島康介!
