--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/11 Mon  18:02
祝!北島康介!

北島選手 金メダルおめでとう!

ゴールした時の、北島選手の喜びを見てたら
水泳の知識が皆無の私でも、すんごく嬉しくなったよ。

有言実行できる人って素敵だよね。
尊敬しちゃいます。

みんなの期待やメダルへの重圧で
きっと苦しかったと思うけど、それをはね除けて
自分の力を出し切れて、本当に良かったね。


他の選手のみなさんも、
メダルにこだわらなくても(そーはいかないと思うけど
自分の力を全部出せるように、頑張って欲しいな(^^)v


スマさん達は、明日のNEWS23に登場なんだってね。
お友達に教えてもらいました~。
Mちゃん、いつもありがとね

生放送で5スマが揃うなんて、そりゃ嬉しいよ~。
でも心配なのは、生歌披露

まだあんまり歌ってないんじゃ??
あーーー変な汗かきそうな予感(爆)

CDTVは今週末に登場するのかな?
CDTVは自由人SMAPが見れるのがポイント♪だし
新曲の後は要チェックだよね。

その前に、今夜はスマスマか~。
PVが楽しみですな

☆Web拍手ありがとうございます☆
8/10 19拍手ありがとう\(^_^)
18:41様 ニャハハ~~。
「ウドちゃん」「仙道」(←スラムダンク好きなんでイメージわかりますよ。彰ちゃんですよね(笑))
みなさん、色々とイメージしていて、楽しいです(えぇ?)
確かに「パンチ」よりは100倍マシですよね(苦笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



北京! ≪         HOME         ≫ NEWS23
