--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/13 Wed  22:11
NEWS23

やっぱり5人並びは素敵。
オーラが違うよね

たわいのない会話でも、5人でいると
なぜか楽しそうに見えてしまう。

野球話しに熱くなるリーダーに苦笑するメンバーとか
北京の映像に「ホントに行ってるよ~」なんて普通の会話をしたりして。
そんな普通の映像がやたら恋しいと思うのは
この夏のお祭りが無かったからかな~。

秋・・・・まだ期待を捨てきれてないんだけどね

衣装はニュース番組だったから、大人しめ?
それとも、あれが「その瞬間~」の衣装なのかな。
派手さはないけど、スッキリしてて私は好きだったよ。

北京の映像で中居さんが登場したけど、誰も髪型については
触れてなかったよね。
木村君が「メガネかけてるよ」とかなんとか言ってたけど
鳥の巣ヘアには触れて無かったし。
メンバーは見慣れてるの?
誰か注意した方が・・・?(爆)

歌は心配&緊張したけど(笑)無難にまとまってて
良かったんじゃないでしょーか。(上から目線?笑)
中居ソロの声が、切なくて好きです

CDも今日買って来たよん。
早速i-Podに入れなくちゃね。
TV誌は吟味した結果ガイドだけ購入。

ところで、キューバ戦に負けたら坊主にするって言ってたねぇ。
・・・・今のとこ劣勢ですよーー。
もしかして、次に見る時は
鳥の巣ヘアから丸坊主の野球少年に
またまたCHANGEしてたりして(笑)

☆web拍手ありがとうござます☆
8/11~8/12 25拍手ありがとう\(^_^) ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

は?(笑)
お名前ぐらいは名乗ろうよ(苦笑)

☆ 

ただたんにはげてきたから剃っただけだよ

☆ よっちちゃんへ

ひっさしぶりの、わちゃわちゃトークだったよね♪
やっぱスマさんは、放し飼いが一番?(笑)
CDTVも楽しみだね~~。
衣装は、どーなんだろうねぇ。
踊りの感じも良く分からなかったし
うたばんでは、その辺も要チェックだよねo(^-^)o

だはは^^
あの頭は、今後どーなる予定なんだろうね。
なんか・・・・不安だよ(爆)

☆ 素敵だった

ほんと5人のオーラって半端じゃないよね
たぶんTVの前で口開けて見てたと思う・・私(笑)
衣装はNEWS仕様かな?歌番組はまた違った感じかな?

中居くんの髪は・・スマスマ収録でみんな、見たのかもしれないね(^v^)
でも「貝」の公開間近になったら、また坊主なのかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝!北島康介! ≪         HOME         ≫ オリンピック
