--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/15 Fri  23:22
オリンピック

オリンピック盛り上がってるね
日本勢は、勝てると思っていた試合を落としたり
あまり注目されていなかった選手が快挙をあげたり。

うーーん。
やっぱスポーツって良いよね。

私が熱いのはサッカー@なでしこJAPAN
今も試合中だけど、日本が先制したーー
このまま勝つと嬉しいな



明日のマラソンも(野口さん欠場は残念だけど仕方ないもんね早く回復するといいね)楽しみだし、もちろん水泳も感動したなー。
あとさ、フェンシング!!
銀メダルの太田さんのキャラに癒された(笑)
TVで就職活動しちゃったり、フェンシングを始めたキッカケは
「ファミコンを買ってくれるって言ったから」なんて面白すぎだよ。

でも実際はそれだけじゃ今まで続けて来れなかっただろうし
オリンピックでメダルなんて無理だもんね。
これを機にスポンサーさんがついてくれて、就職活動も
しなくて良くなるといいのにね。

レスリングも楽しみだな~。
浜口さんに伊調姉妹、そして仰天ニュースで中居さんを
コロコロ転がしてくれた(笑)吉田さん!
みんな力を出し切れるといいな~。

そうだ。男子レスリングの銅メダルの人(スウェーデンの方)
表彰式でメダルを投げ捨てて立ち去ったんだとか。
確かに審判の判定って「えっ!!今のどーなの??」って事あるよね。
でも他のメダリストの方々にとっては、晴の表彰式だったんだから
やっぱその辺の事も考慮して行動すべきだったんじゃ?

そして!!
なにより一番注目のは野球!!
勝って中居さんの喜ぶ姿も見たいけど(笑)
野球大好きの私としてはハズせないでしょ~~。

ダルビッシュ・・・初戦で負けちゃったのが原因か、坊主頭にしたね。
でも似合ってる~~。カッコイイよ。
次は気合いで!頑張れ~~。

マー君のスライダーは北京でもすげ~~~のね(笑)
眼光も鋭くて、ついこの前までは高校生だったのに
今はすっかりプロだねーー(当たり前か

星野ジャパンは2勝1敗。
無事に予選リーグを突破しますように(祈っ)

野球と言えば、今日は札Dに行ってきました
日ハムオリックス

延長戦まで突入したけど・・・負けたよ
はぁ。。。。。稲葉さんがいない間に連敗街道まっしぐらーー
最後はサヨナラ逆転3ラン!!って思ってかーーなりボルテージが
上がりまくりだったけど、残念ながら外野フライだった。
あれはマジで入った~~♪って思ったんだけどなー。

はぁ・・・。
残念だったなーーー

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



NEWS23 ≪         HOME         ≫ ブランチ&CDTV
